及川尚輔、ホワイトディアマンテ ハピエンスルージュ <デューウィローズ> (美容液ルージュ)

《追記》

2015年6月15日(月) 午前4時~
及川尚輔 高機能メイク夏スペシャル 山中 由香キャスト

今晩は作業が多く、デジカメから画像を取り込む時間がないので
せめてとショップチャンネルの口コミに投稿してみたら、
審査後の掲載でした。

イエベ肌、クスミやシミがある私の顔色は、コーラルピンクの
口紅が“とっても”似合いませんが、ほんのりローズが入った
コーラルピンクな色で、顔色華やか!
今日まで価格! いいコスメ通販でした!


150617_wd01.jpg

画像追記、でもピンボケ・・・
いっつも思うけど、外箱にべったりショップチャンネルのバーコードシール。
少しテンションが下がります

150617_wd02.jpg


《追記》

2015年6月15日(月) 午後6時~
及川尚輔 高機能メイク夏スペシャル 竹江 有子キャスト







手首・腕・肩が痛いー
治療もリハビリもしているんですが、湿布貼って鎮痛剤を飲み
どうにか生活できるって感じ。

理学療法士が一時間おきにストレッチと、足りてないんだろうな。


 理学療法士とは?「公益社団法人日本理学療法士協会」
 http://www.japanpt.or.jp/general/pt/physicaltherapist/


あと、理学療法士って先生と呼ぶのも違う気がしますが
でも「さん」も変な感じ。 
院長先生は診察のとき、沢田くんと呼ばれるけど患者は違いますよね。
やっぱ先生かなー



さてさて本題♪
本日「2015年6月14日」はショップチャンネルの生放送で
及川尚輔 高機能メイク夏スペシャル ⇒午前10時~


担当は 加古 直美キャスト!

ホワイトディアマンテ 最新 高機能 ベース&パウダーファンデ セット
「パーフェクトクチュール ファンデーション(パウダーファンデーション)」と
「パーフェクトライティングヴェール(化粧下地)」のセットあり。

期間限定価格は沢山ありますが、色つきリップを買ってみたいと思います。
一応全色買っていますが、一番柔らかい色合いみたい。
アイメイクが濃くなるばかり、バランスが取れるんじゃないかな?と期待。

ホワイトディアマンテ ハピエンスルージュ <デューウィローズ> (美容液ルージュ) icon
※SC、久々買い物したら、「いますぐ購入」というサービスあり。
 ワンクリックで注文完了、便利ー
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定