部屋干しにプラズマクラスター扇風機、【アウトレット】ボーダーバードバスタオルセット


そうそうそう!
先日母から電話があり、長男が車を買ったてよと。

日曜の夜、週末は何をしていたか電話をしたらドライブ。
車を買ったと言ってたとのこと。

セゾンカードを作る際(過去の記事)、学生にそんなにローンOKとびっくりしましたが
車のローンは「110万円」、月々3万円程度支払うことにしたそうです。

新入社員、入社ほやほや、保証人もなく貸す世の中なんですね!?



150611_z01.jpg

シャープのプラズマクラスター扇風機(過去の記事)、なかなか便利に使っています。
何気に買いましたが、高濃度プラズマクラスター7000で衣類脱臭モードは
サーキュレーター並みに強風で部屋干しにも便利。

最上位機種などに比べると、デザインは普通ですが、湿気が多く
油断するとカビが生える、喚起が悪い、洗面所(トイレ)にも買いたいほど
お気に入り家電。


 スリムイオンファンシリーズ・扇風機 > お部屋の空気をキレイにする
 http://www.sharp.co.jp/pci_fan/plasmacluster.html


150611_z02.jpg

そこで思い出したのが、ロハコでのお買い物 ⇒下のほう

150611_z03.jpg

いつもどれもお得ですが、バスタオルが薄手ですが、それなりにフワフワで
乾きが早く、シャープの扇風機六時間タイマーで乾き、また欲しいほど。
梅雨の時期の洗い換えにいいですよ


LOHACO ⇒【アウトレット】ボーダーバードバスタオルセット


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定