のぶニャがの野望“シリアル”メディファス、マツコの知らない世界、SHARP プラズマクラスター扇風機

保護猫ちゃんゴト・・・
昨日の早朝、「別ブログ」に画像他アップ。


自動浄水水やり機「ジェックス ピュアクリスタル複数飼育猫用(過去の記事)」
よじ登る感じで子猫もよく飲みますよ。 ※カワイイ!
成猫、三毛猫きなこ、黒猫(ブラックスモーク)ココは、圧倒的に吐く回数が減る。
飲む量(飲んでいる時間)が増え、潤滑?循環がよくなったのかな?


昨日は保護猫を実家に連れて行ってみる。
帰りにマンションのエレベーターで、住人と一緒になり
「先日、ないていた猫なんですよ」と、キャリーバッグを見せると
生垣の子! 気になっていた、カワイイですねーと。

その方も、捕獲中に降りてこられた住人(二人)もすべて女性で
実は愛犬家、かなり響く必死でなく声、女性は母性で弱い?!



150611_cat04.jpg

ココは変わらず激しい愛情を注ぎ、ケージから出してもラブラブ。

150611_cat03.jpg

保護猫はよく食べ、よく遊び、よく寝ています。

150611_cat02.jpg

目ヤニが若干出ているのも、取らせてくれるようになる。

150611_cat01.jpg



楽天市場の「アミーゴ」さん、配送が遅い・・・
6日早朝に注文した猫の砂(過去の記事)、9日発送で10日の夜に届く。


色々買いましたが、のぶニャがの野望”特別仕様のメディファスで
ゲームで使用できる限定シリアルコードカード、「織田のぶニャが」シール付。

とりあえず、パウチウエットの子猫用と、オトナのピューリナワンを食べて
いましたが、メディファス子猫用は、うなりながらよく食べる。


Amazon ⇒メディファス 離乳~~1歳まで 子ねこ用 チキン味 1.5kg


あと、扇風機をやめてエアコンにしようと、初めて出番のコストコ脚立で
エアコンの掃除をしましたが、リモコンが行方不明で付けられず。

高くて買えないけど、ダイソンのPM0.1を99.95%除去する空気清浄ファン、
部屋干しのカビや匂いにいいとの、シャープの扇風機を検索。

するとマツコ・デラックスさんが買うと言ってらしたコードレス機能はないけど
お手頃価格帯商品があり、猫のトイレ(おしっこ・うんこ)の匂いも増えたので
深夜に買ってみました!

 ↓ ↓ ↓
SHARP プラズマクラスター搭載 リビングファン ホワイト系(リモコン付) PJ-D3AS-W


Amazonプライムは配送が早く、今日届くはず。
自分の整形外科(四十肩の治療&リハビリ)に、保護猫の動物病院と
待ち時間も多い日だけど、配達を受け取りたいなー


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定