めざましテレビ「ココ調」40代以上のつけめま「君島十和子さん」の地まつ毛、アーモンドアーチ


『追記』
ふと、元モー娘。のゴマキちゃんのカラコンを調べる。
すると、裸眼と思っていた沢尻エリカちゃんモデルが気になる。

初回は500円値引き、40代後半、ほぼ50代だけど
一日使い切りのカラコンデビューしてみようかな。


 

2015年6月10日、フジテレビ「めざましテレビ」ココ調べ。
東京(渋谷)・大阪(心斎橋?)で、40代以上のつけまつ毛&カラコンの
女性、いまどきのシニアアイメイクの取材。

ボリュームがない、短くなつまつ毛にはマスカラ必須。
シワやクマたるみには「アイクリーム(関連サイト)」が必要だと再確認!


150608_eye01.jpg

睫毛は短くなっているので、マスカラに時間がかかります。
そんな中!? 君島十和子(吉川十和子)さんの地まつ毛にびっくり。

上の画像、無修正! ご本人のアイメイクなしの“素”、地まつ毛のみ。
公式通販ホームページ ⇒「十和子まつ毛【FELICE TOWAKO COSME】
まつ毛美容液『FTCパーフェクト FFラッシュセラム』のたまもの!!


150608_eye03.jpg

まつ毛の本数、長さもすごいんですが、フラーレンの力で
下がるまぶたに対抗、目の大きさを左右する、アーモンドアーチを
保ち育てる力もあるそうです。

そなんで、専用ブログ(WP)を作っているけど、まだ使い始めていません。
扇風機を顔に向けてしまうので、ドライアイ気味なんですよね。

今日は顔に直接風があたらないよう努力し、今晩から始めてみようかな。


 40代50代の睫を伸ばしたい、FTCパーフェクト FFラッシュセラム
 http://select.daa.jp/cc/
 ※今晩使い始め、明日更新予定



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定