低糖質こんにゃく米チャーハン弁当、鴨肉柚子コショウ炒め弁当。

やがて9年?!!
デジカメの画像をブログ用に加工したりに使っていた、エプソンダイレクトの
パソコンがいよいよ、まったり反応になってくる。

 3台(4台)パソコン自動切替器<エプソンダイレクト“イイ”
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-2220.html


データはポータブルHDD(過去の記事)にバックアップ済み、このまま壊れても大往生。
その後三台買い、うち二台ともエプソンで故障なし、丈夫なPCです!!



いったん電源を切ったので、そこそこ最近のお弁当をアップ。

 こんにゃく米・マンナンヒカリ、カロリー・糖質量に血糖値、お弁当にも美味しい♪
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=1472


大変おすすめこんにゃく米を使ったお弁当が多く、下チャーハン弁当も
1/3はこんにゃく米。


150608_b02.jpg

一応我家のお弁当ルールで、お弁当箱を出さないなら作らないがありますが
チャーハン弁当を作ってしまった日。



150608_b01.jpg

やたら美味しく焼けたカレー味のチキンソテーなど



150608_b05.jpg

鶏ささみの青のり天など



150608_b03.jpg

つい買ってしまった、アナと雪の女王ウィンナーや、ハムエッグなど。




150608_b00.jpg

普段より加工肉多めなのが、私が留守中に焼くかな?と
買い置きしていたのの処分。

スーパーハローデーで、手頃な価格でキレイな鴨肉があり
玉ねぎと柚子コショウで炒めたら大好評でしたよ。


 Amazonベストセラーは業務用 ⇒フンドーキン 業務用柚子こしょう 500g





関連記事

Comment

Comment Form
公開設定