ジェットスターツアーズ、フライトバウチャー「Plus」「Max」オプション利用は?


《追記》
国内・海外のジェットスターツアーズ電話、心配無用、あっさりつながり。
手荷物のことなどなど、丁寧で親切な対応。

基本的にツアーの場合、座席指定はできず、中心から後ろの部分だそうで
二人で飛行機に乗る場合、基本連番の座席だそうです。

また、便によっては「460円」支払えば、中心以降で座席指定ができるとのこと。
ペア往復の場合「460×4=1.840円」の出費、早いタイミングなら
一人は窓際に座れ安いかな?と思いましたよ。

セールは15日まで、なんなら沖縄・北海道、台湾など二つ目予約に欲が
出てしまいます!





先月のジェットスター搭乗は ⇒過去の記事
格安LCCとは思えない高額を払い、更に変更手数料。 ※ANAなどより格安

なんせ初めての利用でよく分からないけど、変更や利点が多い
「Plus」「Max」オプションを利用しました。


150608_j01.jpg

よく読んでなかったので、フライトバウチャー500円分のプレゼントがあり
行きは荷物にならないキーホルダー、帰りは300円プラスし画像の
ジェットスターオリジナルのチョコクランチ。

お菓子はちゃんと美味しくて、お土産にもなり、飛行機代+1,480円(たぶん)で
悪くないサービス、また利用したいと思いますが
ジェットスターツアーズにはオプションを選ぶ、選択画面がありませんでした。

2015年6月15日まで、友達に会いに行こうキャンペーンでセール中。
今度は荷物持ち次男と旅行、宿泊先混みで予約。


5月はTHE定価で買ったから? 400円のフライトバウチャコード×2も
ありますが入力画面わからず・・・


航空券のみの「Jetstar(ジェットスター)」はFAQが充実していますが
ジェットスターツアーズはFAQが少なくて、メールでの問い合わせを探せず。


 ジェットスターツアーズの電話問い合わせ
 050-3383-0016(月~金 10:00~18:00)


土日祝日休業、つながるか不安だけど電話してみよっと。







もう予約は終了していますが、ジェットスターツアーズは席を選ぶ画面もなかった。
まーでも、Tトラベル(下のほう)では航空券期間、多少不便でもよしとしなきゃ!
今度は憧れの格安だし♪

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定