サイズ感よいけど脱ぐ外す、fairy 快適快眠 犬 猫 用 エリザベスカラー

母から、その後子猫はどうなったんだとメール。
せっかくなんで、ブログで経過報告♪
パステル三毛猫保護日記【二日目】

150608_cat01.jpg

まだ顔を拭くには無理がある警戒心だらけ、
キャットフードを入れる私の手にも威嚇しますが
トーンは落ちている感じ。


150608_cat03.jpg

元気に免疫力を上げる粉薬かけキャットフードも食べ
小も大もキレイで上手なトイレ。

150608_cat04.jpg

可愛さも増していて、黒猫(ブラックスモーク)ココの、溢れる深い深い
たっぷりな愛情を受けて、よく寝て成長中。

150608_cat02.jpg

四六時中観察し、愛を降り注ぎ相思相愛。

150608_cat05.jpg

菜々緒さんTVCMの駅ビルブランドも買取対象の「Brandear(ブランディア)
ダンボールに乗っていたので、買い替えたかったアイロン台を
一緒に居やすい台に進呈。

150608_cat06.jpg

寝ているとこ、食事しているとこ、遊ぶとこを満足そうに見守っています。

150608_cat07.jpg


災難?は三毛猫きなこ。
お腹を舐めすぎるので、馬油(関連記事)やアロエなどなど買っています。

150608_cat10.jpg

以前、エリザベスを買ったつもりがカートに入れておらす
縁がなかったと思いましたが、再注文。

首輪サイズ「ゆったり26cm」でMサイズの一番小さいホックでも
器用に外します・・・

150608_cat08.jpg

思っていたよりはしっかりした作り
 ↓ ↓ ↓
fairy 快適快眠 犬 猫 用 エリザベスカラー 【 選べる 4 サイズ / 4 カラー 】 画期的な長時間着用仕様 (レッド, M)


パステル三毛猫への愛情はココに任せ、夫も次男も私も
きなこへ溺愛を注いでいますが、まだまだストレスを取り除いてあげれず。
猫だらけの生活は続きそうです


150608_cat11.jpg



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定