相葉ちゃんのキールズメンズリップ、腕や足の張りに冷感りらくシート


渋谷駅東急百貨店@キールズ(Kiehl's)で化粧水が目につき
白衣のBAさんがホント美肌で、何か買おうと思うも、サッパリ好きの
私にはどれもの質感が濃厚に感じ、嵐の相葉雅紀くん愛用リップで
見かける、ユニセックスに使えるメンズリップを買う。


150607_001.jpg

よく書いていますが、唇はめったに荒れず、リップクリームは使いません。
夫か長男が使うだろうと思い買ったものの、夫は使わないそうで
長男に送っていいかとメールすると、いらんとのとこ。
あぁー もったいない!!



150604_lohaco02.jpg

画像使いまわし・・・・ ⇒過去の記事

私は手首・肩・腕を痛めていて、毎週三千円弱の治療費で、
リハビリや湿布、ヒアルロン酸注射をやっています。

今のとこ治る気配はなくて、冷やすのに使うため「LOHACO」で見かけた
冷感りらくシートを買ってみて、湿布のつなぎに使ってみたとこ!

めっちゃ気持ちいい~~~
昔のフワフワしっとり湿布みたいなシートで、痛みが和らぎます。
足が疲れ、ふくらはぎや足裏に熱を持つ人にもよさそう。


市場価格「Amazon」 冷感りらくシート


LOHACO ⇒【アウトレット】冷感りらくシート 1袋(4枚入) エスエス製薬


パソコンを使うデスクワーク、アラフィフの四十肩・五十肩。
腱鞘炎など家事でも、誰でもなる、いつか治るとほっといたのが悪化の原因。
身体のどこかが痛い、我慢せず、早めに整形外科がおススメ。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定