子猫やっと保護、黒猫(ブラックスモーク)性格が良すぎる、天使みたい。


苦労して這いつくばって、噛まれて、やっと捕獲。
無事に動物病院へ。

ただ捕獲までに何度も失敗、押さえつける。
たまたまキャリーバッグ二つを実家に貸していたので
夫が持っていたダンボールに入れる際に逃げてしまい
三度目キャッチしたときに、強く握ったまま動物病院へ運び
異常に嫌われ、完全に人間不信になっていますが!

150606_cat01.jpg

黒猫ブラックスモークココが、心配してなき、ケージに寄り添いスキンシップ。
心配そうに横に寝てくれ、天使のように優しい対応。

150606_cat02.jpg

キチンと、ウエットもカリカリも食べ、なんとトイレもすぐ使う。
ただ私が手を入れると、威嚇もすごくて飛び上がりびっくり。





一応一週間後また病院へ行き、予防接種など済ませ
里親予定ですが、すでに大好きなココと離すのが可愛そうかも。


150606_cat03.jpg


ともあれ、雨で寒いだろう、お腹が減ってるだろう、カラスに食べられないか
マンションの生垣で死ぬんじゃないかと、不安で吐きそうだったので
保護できてよかったです。



無題_


最近Amazonで買いなおしたばかりの「リッチェル コロル ネコトイレ F40 グリーン
二つ追加することに。

ただいま、猫のトイレの砂ジプシー中にて下記と一緒に
楽天で買ってみました。
土曜日の注文、月曜発送だったらいやだなー




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定