東京駅そば「赤い行列パン屋 VIRON(ヴィロン)のバケットが美味しい


やっとデジカメメモリをパソコンに取り込む

150604_t01.jpg

衝動買いした、VIRON(ヴィロン)のバケット、美味しかったー
冷凍の仕方、焼き方が入っていたので、たくさん買えばよかった!

150604_t03.jpg

中旬は夫が東京、見かけたら買って帰って欲しいけど邪魔かな?!

150604_t02.jpg

画像は成田空港、第三ターミナルで“また”かじっているとこ。
新しい「ターミナル3」はジェットスター中心で、フードコートやショップが
すべて新しく快適ですよ。

海外組もかなり多く、今日からセール中で、沖縄や札幌、行きたくなっています。


 LCC!Jetstar:ジェットスター、新規予約パスワードは「大文字」入り
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6598.html








東京最終日、予定よりも一時間早く終わったので、東京駅へぶらふら行く。

そしたら、行列パン屋があり、並んで買ってみる。 でっ中身はホテルから宅配便で送り、すかすか旅行バッグに入れると、長くて入らず先を食べてみると!!

バケットが美味しくて、びっくり。コクと甘み、香ばしさが素晴らしい。 ほかのパンも楽しみ!

愛ネコ、きなこココに会うのも楽しみ。 有意義だつた東京、〆までよくて、ありがとう(^-^)







関連記事

Comment

食べてみたい!
marioさん、こんにちは♪

バケット美味しそうですね☆
私もパンが大好き♡
お米は食べない日が続いても平気なんですが
パンは恋しくなります(笑)

来週ちょうど東京で研修があるんですよ。
18時に終わるので寄ってみたい・・・遠回りだけど。
雨さえ降らなければ持って帰れる?!
半分にカットしてもらえば大丈夫だな。
・・・なんて一人妄想しています。ふふふ。。。

並ぶのが難点、、多かったら挫折しちゃうかも。

  • 2015/06/05 11:49
  • るんるん
  • URL
サンドイッチも
私もパンに目がない
美味しいパンは止まらなくなります!

上手に持って帰る自信がなくて
諦めたけど、サンドイッチ類も美味しそうでした。
同じく混んでいた、レストランにも行ってみたいなー


食べ物じゃないけど・・・
キールズで化粧水を買うつもりが、質感と
量が好みじゃなくて、子どもへのお土産にメンズリップ。
相葉ちゃんが使っているの買って帰ったんですよ。


ぐだぐだ書きましたが、研修、がんばってねー
  • 2015/06/05 15:35
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定