粉末ドレッシング、味の素 Toss Sala イタリアン・バジル味 でお弁当

もうすぐ、次男の塾で面談。
しっかり勉強しててくれるのかな?!

先週はお弁当なしDayがあり、前回以降のお弁当二つ。


150514_b01.jpg

時間も体力も余裕がなくて、セブンイレブンのミートボールを買い
手抜く気満々のおかず。

竹の子と玉ねぎのさつま揚げは電子レンジで煮て
ジャガイモ・パプリカ・ブロッコリーは茹でて、菅野 美穂さんCMの
デリの味っていう粉末ドレッシングであえる。



150514_b02.jpg

LEDライトが壊れたと思っている日(過去の記事)。
インゲンが上手に茹でれて、初キャベツと豚ひき肉と炒め物。

燻製風にしんの干物、卵焼き、ホットスイートチリソースと
ケチャップで、なんちゃってエビちり。


150514_b03.jpg


長男がいたころ、よく買っていた粉末ドレッシング
 ↓ ↓ ↓
味の素 Toss Sala イタリアン・バジル味 23.7g×10個


午後の紅茶無糖(関連記事)となかなか出会えず、アイスティーを飲みたい熱が上がり
そうだ「紅茶」のポーションを買えばいいじゃん、あったあった!と
ダージリンとアールグレーを買い物かごに入れ帰宅したら、加糖でした・・・

夫と次男が飲むので無駄にはならないけど、世の中!
コーヒー紅茶を無糖で飲む人、多いと思うけどなー
 
昔は八個入りで数が減ったみたい
 ↓ ↓ ↓
ネスティー ポーション アールグレイ 7P×12個


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定