ジェットスター変更料は3,700円、マカロンパフ♪エトヴォス ミネラルファンデーション

2015年5月15日放送、テレ朝「Mステ」に登場の嵐
新曲「青空の下、キミのとなり」はメロディもダンスも
好きなんですが、また?大野智くんシャツ一枚。
もうちょっと衣装要素が欲しかったなー


Jetstar(ジェットスター)のフライト変更の手数料


すんごい楽しみにしているセミナーに無事当選。
公表はされていませんが、応募者多数だったと思います。

ただ他にも詰め込み過ぎで、時間に余裕がなくなってしまい
一泊増やすことにし、Jetstar(ジェットスター/過去の記事)のフライト変更。


ネットで簡単に航空券予約を前日に変更できましたが、
変更手数料は「3,700円」で即クレジットカード決済。
それに宿泊先を前日に増やすってできなくて、またじゃらんで予約。
 ↓ ↓ ↓
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

出費が増えているので、その分しっかり勉強してこなきゃ!



ツヤ長持ち、エトヴォス クリーミィタップミネラルファンデーション


先日、愛猫を去勢手術し、心配し過ぎて肌荒れの一歩手前。

頬に太い線を二本入れ、境目を指でぼかすだけ簡単な。
BBクリームバーがちょっとだけ、ノリが悪い気がして
エトヴォス クリーミィタップミネラルファンデーションを開封。


シミが簡単に隠れるファンデーション、maNaraのBBクリーム【リキッドBBバー】
http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=1109


ひょうたん型のパフは、マカロンパフと呼ばれていて
丁寧にタップ(のせて)していくと、女優「木村 佳乃さん」ぽい
ツヤ肌になりこの時間も崩れていません。

二日続けて使いましたが、大絶賛されているの納得ファンデ。
リキッドBBバーと併用し、使っていく予定です。


アサデス。美容ポリス「ETVOS」エトヴォスミネラルリキッドファンデーション」
http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=940


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定