コストコ、グルコケアなし、認知症怖い「イチョウ葉エキス( ギンコビローバ)」60mg


TBCのあさチャンで、声優の大山のぶ代(78)が認知症のニュース。
夫で俳優の砂川啓介(78)が、TBSラジオで告白とのこと。

黒柳徹子さんをみていると、生涯現役でいるとボケない
気がするけど、そんなのが原因じゃないんでしょうね。


150514_cos01.jpg

前回コストコへ行ったとき、血糖値が下がる?、急上昇を防ぐ?
個包装の粉末状緑茶「グルコケア」はありますか?と薬剤師さんに
尋ねたら、売ってないとのこと。

ついでに最近売れているの、糖尿病対策にいいサプリメントは
ありますか?とも尋ねると、脳の血流をよくすると言われている
イチョウ葉エキスは続けていらっしゃる方が多いと聞き買う。


150514_cos02.jpg

なかなか詳細を書き足せない、酵素青汁111選セサミンプラス(過去の記事)と
一緒に毎朝一粒飲んでいましたが、「シュワーベギンコ 120mgEX 60粒
などと
比べるとエキス量が足りてないかも・・・


150514_cos03.jpg

海外サプリメント(アメリカ製)特有の粒の大きさはありますが
私は普通に飲め、確かお値段は「1,000円」ちょっと、夜にも飲むようにし
続けてみたいと思います。

コストコで欲しかったのは、リビタ「大正製薬 グルコケア 粉末スティック 30包


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定