TOSHIBA壊れる、日立の「カラーLEDリング」これっきり高い・・・


【追記】
東芝さん、すみません!壊れていませんでした!!
東芝のホームページより、郵便番号検索で修理を持ち込むを
検索すると、町の電気屋さんヒット。

先に持ち込んでいいか電話を入れると、リモコンの「1」「2」が
間違っているが、故障の勘違いで一番多くて、次に多いのが
壁のスイッチがオフになっているとのこと。

VS嵐で大野智くんが元気がないと、炎上商法?の菊地亜美さんを
見ていたら夫が帰宅で、取り外した「LEDシーリング」を再設置!

壁のスイッチを入れて、リモコンで付けてみると点灯・・・
家族の誰もが触ってないのに、不思議ですが触れたりしたんでしょうね。


150514_t01.jpg

親切な街の電気屋さんのおかげで出費がなくなりました。

150514_t02.jpg

でも、いずれ日立の欲しいなー
あかりセレクトで用途別に明かりを使い分け。
価格帯も上にあるだけあり、無灯は透明なカラーリングも
高級感があったんですよね。





夕方に2月に買ったばかりの、東芝「LEDシーリング」がつかないので
一応リモコンの単四電池を交換し、いろいろやってみるも点かず。


夫にメールや電話しても、イマイチなのでケーズデンキへ行くと
持っていったリモコンで店内の照明は反応。

照明器具って壊れない印象で、レシートや保証書を保管してないけど
簡単に外れる本体を、修理に出すにしても明かりがないと困る。

修理上がりに別の部屋に使うとして、ケーズデンキで貰った嵐@大野智くん
パンフレット、日立のにしようと思うけど高い・・・


 Amazon ⇒HITACHI(日立)検索


隣の部屋などを明るくしても、部屋が暗いって陰気になる。
早く決断すべきだけど、悩むなー

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定