四十肩、五十肩にダイソーで滑車?、ヒアルロン酸注射(スベニールディスポ関節注)

映画、あの日の声を探して


戦争や子どもの映画、少し苦手ですが、あさイチ「イチオシ映画」で紹介があった
「あの日の声を探して」 公式⇒http://ano-koe.gaga.ne.jp/
TOHOでは関東関西しか公開がない?と残念がっていましたが
2015年「6月7月」と全国で公開予定あり。

コンテンツ「TRAILER」 ※ページタイトル英単語じゃなく、公開劇場情報として欲しい・・
http://ano-koe.gaga.ne.jp/theater.html

タオルを持って、翌日人と会う予定を作らず見にいかなきゃ。





ポンパレモール「カロリー0」寒天


画像はカロリー【0】の黒蜜寒天 ⇒注文の記事
そう美味しくはないけど、ちょっと甘いものが欲しいとき、常温保管で便利。

150508_4050.jpg



手作り滑車リハビリ機?!


ダイエットも必須ですが、まずは四十肩五十肩を治すため
熱心に整形外科に通っています。

膝や肘にはグルコサミン(過去の記事)と思っていましたが、肩の関節には
五週連続注射する、ヒアルロン酸の注射がいいとのこと。

毎週、スベニールディスポ関節注25mg 1%2.5ml を打っているんですよ。

来週から一対一でリハビリしてもらうことになり、理学療法士の予約開始。
劇的に片腕がほぐれ、痛みが減るのを期待♪


とにかく混雑していて、二時間や三時間は取られる通院ですが
滑車リハビリ機が気持ちいい! リハビリポール 本体
http://www.scrio.co.jp/store/categories/health-support/rehabilitation-training/7818.html

滑車部分は単純な作り、上の敷居に洗濯物を干す為にはさむやつ
Amazon ⇒室内 物干しキャッチ (2個組)などを買えばできる?
夫に作れないか相談してみようと思っています。



関節や美容にヒアルロン酸「皇潤」


ヒアルロン酸は飲んでもいいとのこと。
TVCMで見かけるので検索してみたとこ、美容セットがお手頃。
 ↓ ↓ ↓
「皇潤」から生まれた、プレミアム美容サプリメント 美・皇潤
美皇潤ドリンク五本、タブレット30粒、フェイスマスク一枚で「1,890円」。
美容より、まず健康ですが試してみたい!


皇潤プレミアムは100粒二週間分で、初回限定価格「3,900円」。
 ↓ ↓ ↓
皇潤



今、ダイエットと血糖値のために酵素青汁111選セサミンプラスを飲んでいます。
 ↓ ↓ ↓
http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=1298
少し効果の実感がわいているとこにて、しばらくしたら買ってみようかな。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定