辻利宇治抹茶プリンの素、丸隆 マルチサラダカッター MA-655-FK

春夏の靴、安心して歩けるのがなくて、ほんと焦っていて
そうだそうだ、確実に自分の足に合うブランドがある
ショップチャンネルだと、セールページをみていたら!

腱鞘炎の手首と、ヒアルロン酸注射とリハビリで回復の兆しが
ちょっとだけある、四十肩の料理に優しいかも!と下記チェック。

マルタカ 6種のカッターで キレイに手早く 切る・削る・砕く! マルチサラダメーカー
icon

野菜を切るだけじゃなくて、フローズンキットを使えば、凍らせたフルーツや
野菜を使ってクリーミーなフローズンスイーツ!!
これは買いだと思いましたが、ヤフーショッピングの口コミが悪い。
 ↓ ↓ ↓
丸隆 マルチサラダカッター MA-655-FK

どうしてこんなに使い心地が悪い商品を、売っているんだろ?
ホントは便利キッチングッズなのかな?!



150506_m.jpg

画像はLOHACO ⇒注文の記事
【アウトレット】辻利 宇治抹茶プリンの素 1箱(4本入)
【アウトレット】英記茶荘 マンゴープリンの素 1箱(4本入)

抹茶にはあんこ、マンゴーには電気式圧力鍋(関連記事)で8分加熱のブラックタピオカ。

お湯で粉を溶いたとは思えない仕上がりで、リピートしたかったけど
もう完売していました。
※昨日、【アウトレット】hana サッシブラシ ホワイト 1個 など、また注文。

在庫なしは残念でしたが、またの機会にAmazonで注文したいなー
ムースぽいむっちり感があり、生クリームのトッピングもやってみたいなー

Amazon ⇒辻利 宇治抹茶プリンの素 (15g×4P)×6個


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定