ABCマート、ゴールデンウィークセール!NUOVO (ヌォーボ)

GW、早くも終わっちゃいましたねー
今日は午前中からバタバタで、〆にお買いもの。

弟のお嫁さんが「 a.v.v(過去の記事)」を貰ってくれた安心感もあり、
巻き爪にならなさそうな、ちょっとだけヒールがあるサンダルも物色。


150506_abc.jpg

履き心地、デザイン、色にあるサイズがなくて、履き心地はいいけど
微妙に歩きづらい、ぺったんこのキラキラバレエシューズを衝動買い。
※長年8cmはあるヒール生活で、ぺったんこに違和感あり


ともあれ、Hawkinsのブランド?NUOVO (ヌォーボ)とやら、4,990円が
1,080円で、ゆめカード(イズミゆめタウン)ポイント五倍。

着てる服が地味なので、これくらい派手でもOKで大満足ですが
早く、ガシガシ歩けるサンダルも買わなきゃ!

ネットもGWセール ⇒ABC-MART.net Yahoo!店


留守していたので、黒猫(ブラックスモーク)ココちゃん、べったり・・・

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定