コストコの小分けオリーブオイル「minioliva」、ラムロインチョップ


【追記】
検索が多いので追記・・・
2016年11月3日は、1,838円でしたよ。
私はお土産で使うのにも買っています。

オーストラリア産ラム肩肉切り落としは、100g@148円。
カークランドのモントーレージャックチーズ・コルビージャックチーズは
それぞれ「798円」でした。


***  以下、2015/05/05 の記事 ***


10年ぶり? 夫と口論の喧嘩
昔の大野智くんじゃないけど、夫は自分で髪をカットするんですよ。

正直、だらしなくみっともない仕上がりで、普段は我慢しているけど
明日は姉の法事にて、今日だけ床屋さんで切って、連れていくしと
話すも嫌だ&理由も言わない、おまけに「ウザい」とまで言われ
作ってほしくもないだろうしと、朝食ボイコット。

昨日はこれまた自分で切った次男を、延々床屋に行くように説得。
※学校の清潔検査前夜

どうして我家の男どもは、身だしなみができないんだろ?!
ちゃちゃっと行けばいい、髪切りがめんどくさいんだろ!?
みっともないと正直に言うのは私だけなのになー


1504503_c01.jpg

さてさて本題、ALCALA OLIVA S.A社の、「minioliva」
エキストラバージンオリーブオイル小分け ワンボックス、14ml×100個入り

過去の記事 ⇒http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6596.html

 
1504503_c02.jpg

パスタやサラダ、パンにとフレッシュに使え癖になる味。
トップ画像はお皿を使っていますが、一人ローソンのブランパンに
つけて食べるときなど、オリーブオイルイメージのポーション容器から
“ちゅっ”と垂らして食べたりしています。

見た目もカワイイし、美味しいコストコ商品♪


1504503_c05.jpg

前回、でっかいバタークロワッサン「899円」が200円クーポンで699円。
ジャカジャカ売れていて、熱々のパリパリの出来立てをフードコートで
つまみ食いしたくなる!


1504503_c03.jpg

いつでも絶賛の生ラム肉!

コストコ!果実堂有機ベビーリーフ 200g、ラム肩ブロック“パン粉焼き”
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6538.html

今回はオーストラリア産「チルドラムロインチョップ」100g@248円にしてみて
またもや美味しくて、家族にも大好評でした♪


150501_c01.jpg

リピートしている商品が多く、玄米も買いました。

コストコ!玄米、発芽玄米炊きに電気圧力鍋、所さんの目がテン「仙台味噌」
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6544.html


今、冷たい玄米おにぎり(別ブログ)がマイブーム!!
ふと、ローソンのキャンディチーズを細かくして混ぜ、チーズ玄米おにぎりを
作ってみたとこ大成功。

明日も作ろうと計画中でありまーす。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定