倒産品「motto」バッグ、グラムール セールスにヤフオク代行QUICKDO(クイックドウ)

ボケの始まりなんでしょうか?
木曜日なのに祭日明けで、月曜日のゴミを捨てたくなります・・・

150430_bag01.jpg

画像は「Vitantonio」などなどグラムール セールス ⇒注文の記事で買ったもの。
どれもが格安、割引で買えて大満足ですが、ピスタチオグリーンの「motto」
バッグが自転車のカゴにも収まりがよく、柔らかで“すんごい”お気に入り。

150430_bag02.jpg

でででっ! このブランドをまた買いたいと思ったら、Amazon完売ばかり。


【悲報】四つ葉のクローバーでお馴染みのmottoが倒産していた件
2014/10/21 18:00motto, ファッション, 雑貨
http://subaru-5m.blogspot.jp/2014/10/motto-elite.html


ちゃんとブランド説明に書いてあったかもしれませんが、少しびっくり。
まーでも、イイお買いもの、日本製で牛革@半額。
別のカラーや、同色のサイズ違いも買っておけばよかったなー



150430_bag03.jpg

グラムール セールスでは、初回登録割引券でFolli Follie(フォリフォリ)のバッグも。
こちらもデザイン的にお気に入りでしたが、普段使うには大き過ぎで
三回ほど使ったきりなので、ヤフオク代行に出してみる。


QUICKDO(クイックドウ) ⇒依頼した記事

150430_o.gif

あまりにリスクがないので、怪しいと思いましたが使ってみるとヤミつき?!
申し込みをするとダンボールと着払いの送付状が届き
いついつ買ったなど、主張したいテキストがあれば、別途用紙に書き
なければ申し込みシートと、出品したい物を入れて送るだけ。

あっという間に出品され、マイページより入札状況の確認。
基本的に「1,500円」以上の価値が基準ですが、出品不可と
判断されたものは、QUICKDOの送料負担で戻ってきます。


テレビ朝日「モーニングバード」「スーパーJチャンネル」 読売テレビ「す・またん!」
朝日放送「キャスト」にQUICKDO・セルクルに紹介されるだけあります。

ネットオークションって評価で買ったもの、売ったものが履歴に残り
ちょっと恥ずかしい、若干都合が悪いこともあるじゃないですか。

私は健康食品を出品したら、落札者から宗教じみた案内が届き
ヤフオクに報告しようと思いましたが、逆恨みが怖くてそのまま。

まーふつう大丈夫ですが、ネットで売り整理したいものがあるけど
怖いって方にはおススメ。

10年以上クローゼットで眠っていた、阪急購入のMONICAバッグも
入札があり、欲しい方への有効活用♪
とりあえず体験で、落札、値段がつけばOKでしたが、いくらになるかなー

今晩終了にて、振込予定金額アップしますね。






申込みフォームに以下のクーポンコードを入力し、
キャンペーン期間中にお申込みいただけましたらキャンペーン適応。
クーポンコード kwsknstQD (2015/05/31まで)





関連記事

Comment

QUICKDO
これは面白そう!
色々と調べてみます。
一度使ってみてみたいな
二回目以降は手数料が発生しますが
かなり便利!

ヤフオクの会費も必要ないし
撮影に梱包、評価などなど全部やってくれます。

二回目手数料も良心出来なんですよ。
どこに儲けがあるんでしょうね?!

  • 2015/05/01 07:20
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定