服部幸獣医「ネコの本音の話をしよう」、下手なiPhone猫画像

スマホ(iPone)のカメラ機能で画像を撮ることは少なくて
初めてパソコンにつなぎ、メモリを保存してみたら!

ほんの三ヶ月前なのに、黒猫(ブラックスモーク)ココちゃんに
子猫感があってびっくり。


150428_e01.jpg


コントラストが強いと思うiPhone、下四枚の画像は昨日撮ったもの。
デジカメ以上に猫を撮るのは難しい・・・

左上・・・ひげが長くキレイな、三毛猫きなこ
右上・・・近くにくるので、全然撮れないココ
左下・・・変わらず微妙な距離の二匹
右下・・・身長も腰の高さもきなこを抜く、小顔ココ。
画像じゃ伝わりませんが、手足としっぽが長く贅肉なし。

150428_003.jpg


とっ!iPhoneの画像フォルダに、昨年のまつ毛脱毛の初日がありました。

太くて濃いゲジゲジ眉の眉間「TBS」のフェイス脱毛
http://select.daa.jp/datsumou/?p=119
↑アイメイクなしの目元は怖くて、眉毛ボーボー写真追記


脱毛つながり・・・

アンダーヘアー「ハイジーナア」VIO脱毛はどれくらい恥ずかしいか
http://select.daa.jp/datsumou/?p=71
TBCでの眉毛脱毛が終わったので、ミュゼのビキニライン「Vライン」を
体験してきました!
詳細は追記してませが、無料カウンセリングで「100円」払うと
無制限無期限に何度でも通えるキャンペーンは明日で終了。

ワキだけのプランになります
Vラインは効果が見えやすいとのこと、一度だけでも体験しておくのイイですよ。
確実に、忘れかけてくるオンナ度が上がります。


またペットに話は戻り・・・

150428_hon.jpg


最初で最後、ラテ欄に惹かれ録画した
BS日テレ - 「久米書店~ヨク分かる!話題の一冊~」
MC:店主の久米宏さん、美人店員の壇蜜さん。

猫専門の動物病院の獣医、服部幸さんが猫の餌は
いつでも食べさせてOK、朝晩に決めて出すなんて人間の都合と
おっしゃってて買ってみました。

Amazon ⇒ネコの本音の話をしよう (ワニブックスPLUS新書)


150428_002.jpg

とととっ!
先日贈り物したら、お礼のメールにカワイイ画像を送っていただく。
一緒に桜で花見、愛犬家の特権ですよね。

150428_001.jpg

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定