福岡「ソラリア」DEAN & DELUCA大行列!、藤城清治氏1000ピースパズル

<追記>
藤城清治さんのパズル、一つ「りんご」のパーツがあるそうです。
カワイイですよねー

IMG_0558.jpg


あと! 特集番組があるとのこと
BS朝日 「ザ・インタビュー~トップランナーの肖像」(5月3日放映)に出演
http://fujishiro-seiji-museum.jp/publics/index/1/detail=1/c_id=3/page3=1/type014_3_limit=5/#page1_3_6

テレビ録画、必須?!






土日のこと♪

嵐にしやがれ・所さんの目がテン!


2015年4月25日放送、嵐にしやがれ、またもや楽しく見る!
生嵐のロケや取材に会いたいと、贅沢は言わないけど
誰もが言う、櫻井翔くんのイイ匂い(過去の記事)だけでも嗅いでみたい。

2015年4月26日放送、所さんの目がテン
皮膚をマッサージして、肩こりなど治すのが面白かった。
HDDレコーダーにしばらく保存し、実践予定♪
私は腱鞘炎&五十肩なんですが、エステでワキ脱毛中。
なんと、ワキ毛、黒ずみ等も無修正で体験談アップ。

40代後半、50肩のワキ脱毛、事前自己処理《OK例画像》
http://select.daa.jp/datsumou/?p=118
画像は若干閲覧注意(クリック)、半年前に作ったWPをモリモリ更新中



DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)


福岡天神「ソラリアプラザ」2015年4月25日(土) オープンの
DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)に三十分並び入店。
黒いメッシュの限定トートバッグも悩んだけど、とにかくレジが大行列。
もう店舗から出るほどの行列&混雑で何も買わず。
※いくつでもどうぞ、限定数ですが買う点数に制限なし

DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ) 
メッシュトートバッグ ホワイトBIG 1枚
ミルクジャムに各種トートバッグ、時々アウトレットの通販あり
LOHACO ⇒DEAN&DELUCAの検索結果


福岡市博物館「藤城清治展 愛の贈りもの」展覧会


やべ! 臨時休館日?!と心配した、静寂に包まれる福岡市博物館。
館内、展覧会は大盛況の「藤城清治展 愛の贈りもの」へ
母、休みを利用して出てきた長男と私の三世代で見に行く♪

150426_f01.jpg

圧巻の作品数に素晴らしい構図に色彩。
感動の美しさでした!!

150426_f02.jpg

母親はケチで、枠はAmazonでと思いましたが、1000ピースのジグソーパズルを
定価の売店で買って帰っていましたよ。

デザインがどれも素敵「Amazon」 ⇒藤城清治「おもちゃ」検索


長男、寮生活“痩せて”新社会人、初のお給料


家を出ていく頃から、トイレが近かった長男。
まだ腸の調子が悪いみたいで、痩せていたので「元気」だけど
ストレスによる軟便にも効果的、武田医薬品のストレージ タイプG 12包を
レターパックで送ってみました。



まだまだ研修中ですが、初月給は出ています。
いや、自分で吟味したいと思っている、キャットタワーを実家
我家に、QWに帰省し寄贈するそうです。


150426_f03.jpg

手を可愛くクロスし寝ていた、三毛猫きなこ嬢。
親子で溺愛しているので、かなり会いたいと思います。
何日に戻ってくるのかなー

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/03 02:22
おはよう!
管理人のみなので、左にでないので
今気がつきました・・・

教えてもらったのは、ローカルみたいで
見れず残念・・・
でも昨晩の番組は親子でみましたよ!
じっくり紹介があり、面白かったー

いろいろありがとう♪

  • 2015/05/04 07:36
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定