味研 ステーキかつソースでとろレバー、脱!八百屋宣言 16品の野菜セット


早くも月曜日が終わりそう!
あっという間に、週末、GWなんだろうなー


画像は、ポンパレ@居酒屋お食事券(過去の記事)に行ったとき、それはお母さんが
作れるしと宣言したので作ったもの。

新鮮な鶏レバーを柔らかくジューシーに茹で、水分を切り
フライパンで焼き目をつけ、味研 『無添加ステーキかつソース(URL)』。
原価は知れてますが、580円で売れるほどの出来栄えだったんですよ。


ほぼ成人男性の男の子二人と居酒屋、食事券があっても大台超え。
めったに行かんと思ったので、居酒屋メニューも開発中。


150420_y01.jpg

そんなんでってわけじゃないですが、今日は出かけたついでに「ありたどり」を買いに行く。
九州は雨続きで、小松菜や水菜など野菜が高い。

楽天ランキングで見かける、野菜セット買ってみようかな。
あっ! 先日買った、卵や乳製品と野菜セットは別ブログにアップ。


 有機野菜、無添加食品の宅配「秋川牧園」葉玉ねぎでお弁当
 http://select.daa.jp/kihonnoki/?p=1267
 何もかも、濃くておススメ!

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定