大きいサイズで細く見えるパンツ NEX-LEGネクスレグ 、帽子クリップ

2015年4月2日の月9ドラマ、相葉雅紀くんのドラマ「ようこそ、わが家へ」。
先週の最後に猫を殺している?と思う場面に、腹が立って腹が立って
フジテレビの番組ホームページに抗議しようと思いましたが、勇気出ず。

そしたら昨日の放送で軽い怪我、倉田家に飼われているようで一安心。
まーでも小動物虐待=猫につながるのでイヤなんですが、
構成上仕方ないかな。 演出にめいっぱい配慮してある感じはするし

※話が違ってくるので無理ですが、猫を使うなら、阿部寛さん主演映画「カラスの親指」
 ⇒ウィキペディアなら納得。


IMG_0320.jpg

そんな私は愛猫家・・・
画像は黒猫(ブラックスモーク)ココちゃんに似ているのもあり、次男に
プレゼントしたショルダーバッグ。

150330pc_05s_20150421190352606.jpg

ココに似ているというより、小さい瞳等、黒猫の特徴なんですけど
猫グッズは三毛猫より黒猫が、ダントツ多くて財布のひもが緩みます・・・

バッグつながり?!
あまりに便利で下記サービスを利用してみました。
無料梱包セット待ちですが、初回限定は手数料一切なし。
時間に余裕がないし、ヤフオク評価に残らず助かります。

オークション代行サービス(初回5点完全無料キャンペーン中)売れた金額そのまま返金!

ヤフオクへ全自動出品サービス【QUICKDO(クイックドウ)】



申込みフォームに以下のクーポンコードを入力し、
キャンペーン期間中にお申込みいただけましたらキャンペーン適応。
クーポンコード kwsknstQD (2015/05/31まで)



150420_n01.jpg

猫バッグを買ったお店は、帽子クリップを買いに行ったのが最初。
若干、一般常識が欠落しているので、自転車に乗っているときの信号待ちで
隣のおじ様が、帽子にチェーン付クリップを付けてらして

なんだそれ!!かなり便利グッズ!と、その足で駅に買いに行く。

帽子クリップはパールとクリスタルのにし、店内をブラブラしていたら
NEX-LEG[ネクスレグ] (Amazon)」をススメてもらい試着すると、
入るし細く見えるので二本も買ってしまいました。 ※若干ばばくさい・・・


あと、紺のトップスばかりなんですが、やっぱり買ってしまう。
ブログの自撮りも、(その1その2その3その4)紺色だらけ。
もちろん、他にもネイビーのトップスがあるけど、好きなものは仕方ない。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定