コストコ!ピアンタ Cut and Slim 低糖質パン 北海道クリーム


血糖値が上がるので、低糖質を心がけ、毎日必ず自転車に乗り
幸い、駅もバスセンターも百貨店などなど、2km圏内にあり
運動量もアップしているのに、痩せないどころか太る・・・


150418_001.gif

画像はハニーラボ スキンケア ハニーラボ パック(過去の記事)のクーポンプレゼント
アンケートに答えているとこ。

THE不健康、メタボそのものです・・・
自己流のダイエット食品で痩せないのに、なかなか買わないダイエット食品。
大塚製薬の「ミリカル(別ブログ)」でも買ってみようかなー 


150417_a01.jpg

低糖質といえば?! コストコの長期保存パン。
六つか五つセットの「ピアンタ Cut and Slim 低糖質パン 北海道クリーム」

150417_a03.jpg

長期保存パン特有のアルコール感が若干ありますが、ドリュームもあるのに
糖質量(炭水化物量)16.8gで、食物繊維「14.8g」と立派な機能パン。
また見かけたら買いたいと思っています。

150417_a05.jpg

コストコの画像を探していたら、「貝印の簡易包丁研ぎ(過去の記事)」画像がありました。
包丁研ぎもいいけど、「マスコット 袋入 糸唐辛子 3g」シリーズは
パッケージデザインもよく、赤唐辛子の質もよく、便利に美味しく使っていますよ。



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定