ゼウス【第二弾があったら】、ユニコーン?ジャニーズ軍応援うちわ型紙案

新生嵐にしやがれ、面白かった!
しかも嵐ファンじゃなくても楽しめそうで、嵐ファンが増えそうな番組。

毎週土曜日が楽しみだなー

150412_arashi01.jpg

大野智くんは縄文土器を作り、ちゃんと炊けるかのドキドキを味わうみたいな企画。
最近は失敗しないけど、発芽玄米を電気圧力鍋「プレッシャークッカー」ALCOLLE(タグ)で
炊くとき、毎回キチンと炊けてるかなーと不安になり、炊けるとより美味しく感じます。
画像は秋川牧園(注文の記事)の卵で、玄米卵かけごはん。

二度圧力をかけ炊き、ちょっぴりオコゲの玄米と濃厚プリプリの卵。
とっても美味しかったんですよ



j150412


嵐番組が楽しかったのと、番協には「ペンライト」とうちわ持参の指示?
櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍究極バトル“ゼウス” (関連記事)の
第二弾があったら、作ってみたいうちわの型紙案。

出来上がりのイメージ画像はパソコン、デジタルで簡単ですが、番組のシンボルは
馬の架空生物、羽があるペガサスと、角があるユニコーンが合体したようなキャラクター。

似たのを作れたとしても、シルエットを切るのが大変そうですが、雰囲気アップかなと。
カタカナフォント、メルヘン調(過去の記事)も切るのが大変ですが、生であの戦いを見れる当選なら
頑張れる気がします!


あとあと!!
Zepp福岡、来年5月に閉鎖 九州最大級ライブハウス
星賀亨弘、村上晃一 2015年4月10日17時59分 【朝日新聞デジタル】
http://www.asahi.com/articles/ASH4B5FPRH4BTIPE02F.html

2016年春に閉館だそうです!
それこそ嵐の大野くんに、キンキの堂本くんなどジャニーズソロコンの聖地。
交通の便も雰囲気もいい会場にて残念。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定