福岡市博物「藤城清治展 愛の贈りもの」 、サイン会日程


じゃーん! 藤城清治氏の展示会招待状を送っていただく♪

福岡市博物館特別展 宮沢賢治賞受賞記念 「藤城清治展 愛の贈りもの」
http://museum.city.fukuoka.jp/exhibition/fujishiroseiji.html
会期:平成27年4月10日(金)~5月24日(日)
休館日:月曜日【ただし、5月4日(月・祝)は開館し、5月7日(木)に休館】
開館時間:9時30分~17時30分(入館は17時まで)


150409_f01.jpg

今月は年度初めの更新もあるので、かなり忙しく、育児は減ったはずなのにクタクタ。
何もかも一段落させて、藤城清治展に行くのを楽しみに頑張りたいと思います♪


入場チケット、てっきり一枚頂けると思っていて、行く気満々の次男の分は前売り券で
買うつもりでしたが三枚も送っていただいたんですよ。

藤城先生のサイン会があるので、できればその日に行きたいなー
展示会は公開日付近と終了まじかが混むだろうから、GWが終わってがいいかな?!


『藤城清治氏サイン会日程』
2015年4月18日(土)・19日(日)
2015年5月3日(祝日)・4日(祝月)・23日(土)



150409_m01.jpg

GWと言えば?!
長男にメールしたら、休みの予定を送ってくれる。

150409_m02.jpg

画像はメールに添付した、まどろむ三毛猫きなこ。

150409_m03.jpg

カワイイ可愛いと撮りまくっていたら、黒猫ブラックスモークココが乱入。
私が思っていたより研修が長い長男、頑張って欲しいな。


動物と食べ物、一緒にアップしてごめん・・・

150409_f02.jpg

比較的真面目に夜ごはんを作っていますが、クタクタな時はサラダを買うこと多し。
最近ではスーパーに売っている、淡路島産フライドオニオン(2009年記事)と、
ちょっと甘い「アジア食品 黒酢たまねぎドレッシングオイル1/2カット 200ml×3本」。

毎日食べていたら飽きて、二日前から食前の生野菜は浅漬け中。
※お弁当記事にアップ予定

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定