石丸製麺 半生讃岐うどん包丁切り「だし玉肉うどん」、SDカード無期限保障

最初に武井壮さんの丸亀製麺「だし玉肉うどん」TVCMを見たとき
あぁー 油揚げとうどん、美味しいんだよなーと思ったら卵。

150408_u01.jpg

ともあれいつかお母さんが作るよと話していたら、うどん県(香川)のお客様より
石丸製麺 半生讃岐うどん包丁切りだし付が届く!

150408_u03.jpg

後で検索したら、牛しぐれ煮でしたが、国産和牛こま肉と、なみなみ鍋こんにゃくを煮て
ワカメ、大根おろしで、なんちゃって「だし玉肉うどん」を作ると
麺が美味しい! 翌日も同じもでいいと好評でしたよ。


150408_u02.jpg

香川のお客様、既存のページの修正をしました。
手書きのお礼に、請求書を入れる切手と住所付の封筒。

社長の奥様の丁寧さに頭が下がります・・・
私なんて会社の寮に入って間もない長男に、DVD-Rなど送るため
住所は宛名シールに作りおきで、何も書かず物しか送りません。
なんでもかんでもデジタルで簡単に済ませる、反省です!



150408_u05.jpg

デジカメメモリーが読み込みエラーになる件 ⇒過去の記事
カメラのキタムラ二往復、パソコンショップなど行き時間を費やし
撮れる見れるけど、「Transcend SDHCカード 8GB Class10 (過去の記事)」が壊れているとわかる。

※マウスコンピューター(二枚目画像)のように、MDなどなど五つのメディアが読み込めますが
ダメで、他のケーブルもダメでやっと気がつく。

幸いキタムラのデジカメプリントの機械では読み込め、パソコンに取り込んでなかった
部分のみ、CD-R@390円(サムネイルインデックス付)に焼いてもらい帰宅。


でっ!デジカメもメモリも消耗品、仕方ない、Amazonで新しいのを買うかなと検索。

【Amazon.co.jp限定】Transcend SDHCカード 32GB Class10 UHS-I対応(最大転送速度45MB/s) (無期限保証) TS32GSDU1E (FFP)

ここでやっと、五年保障だの無期限保障だのに気がつきましたが
購入後の期限内に、シリアル番号を入れ、ユーザー登録・製品登録が必要でした。
とりあえず、「Class10」でなない、4GB二枚で撮っているので、新しいのを買ったら
今度こそ製品登録しておかなきゃ。



┏□────────────────────────────────□┓
┗┛ BTOパソコン・PC通販ショップのマウスコンピューター ┗┛

┏┓ 安心の国内生産!充実の24時間365日電話サポート&一年間無償保証!┏┓
┗□────────────────────────────────□┛

ここからアクセス!→ BTOパソコン・PC通販ショップのマウスコンピューター



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定