掌蹠膿疱症の後遺症、爪や指の皮膚に「アトピスマイル クリーム」


商品が届き、三日使ってみたので記事を修正アップ♪

ライスパワーショップ ライースリペアトライアルセット



最近、ライスパワーエキスNo.11配合コスメをよくメディアで見かけるので
色々調べていたら、成分の研究開発製造元「勇心酒造株式会社」発見。

医薬部外品の効能として★世界で唯一認可された成分で
大手のライスパワー商品も開発&製造されているそうです。
 
 ↓ ↓ ↓

5,100円相当が65%オフ!すっぴんが大好きになれるコスメ

ライースリペアトライアルセット ⇒ライスパワーショップ



ライスパワーショップ アトピスマイル クリーム



スキンケアもいずれ買ってみる予定ですが、「アトピスマイル クリーム」が素敵。
日本で初めて改善できる薬用化粧品の成分認定で!!
赤ちゃんや高齢者の乾燥肌にもよいとのこと。

今朝は@「NHK@あさイチ」で花粉症皮膚炎をやっていて、赤みや痛み痒みが辛そうでした。
私の場合、痒みはないけど、体力が落ち免疫力が落ちると、数年前に完治した
掌蹠膿疱症の後遺症で、爪が出来づらくなり厚くなり、指の皮膚がはがれてくるんですよね。

ほっとくと、少し痛みが出て、どんどん広がっていき、指の皮が薄くなるので
「BAND-AID(バンドエイド) キズパワーパッド」を指に巻いておくと、広がらず
体力復活とともに、いつの間にか元に戻っています。

それもあり、アトピスマイル クリームを買ってみました!
初回限定?下記広告バナーより購入で送料無料。
顔、フェイスクリームで使えるのに比較的お手頃価格。

150412_lazi01.jpg

肌表面を潤す従来の保湿税と違い、ライスパワーエキスNo,11は
肌の深くまで浸透、肌そのものは水分を保つ力を改善!
ハリ・弾力のあるキメ細やかな肌へ導いてくれるみたい。

150414_l02.jpg

今朝、あさイチでやっている老け手対策にもいいですよね。

150414_l01.jpg

米エキスの効能は科学的に証明され、身体の機能の健全化。
継続して使ってみたい薬用クリーム。

150414_l010.jpg

ほぼ無臭で手の甲に使うとサラサラ!

150414_l03.jpg

化粧水と「アトピスマイル クリーム」でスキンケアを済ませてもOK。
肌感が丈夫になっていく感じがしました

150414_l05.jpg

ハンドクリームにしては高いけど、フェイスクリームにしてはお手頃。
購入者限定の割引があるので、50gを買っておこうと思いましたが
今日現在は完売の人気ぷり、季節の変わり目のゆらぎ肌にもいいと思います♪




↑公式ホームページ、アトピスマイル クリーム


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定