長崎トルコライス、ショップチャンネル 北海道産 無着色明太子バラ子 1kg

長崎へ行ったとき(関連記事)、次男の希望で佐世保バーカーの食べ比べ。

ハンバーガーショップ ヒカリ(佐世保新港)、LOGKIT(佐世保駅)で四つ&3,000円弱。

150329_g01.jpg

バンズを香ばしく焼き、そこそこの材料さえあれば、自宅で出来る味・・・
お客さんは観光客ばかりに納得。 ※場所的かな?!


150329_g02.jpg

トルコライスは冷凍商品を使ってあるかもなど疑い、結局食べて帰らず。
後日家で作り、大変美味しくできましたが、海老ピラフにナポリタンスバゲティ
デミグラソースのとんかつを同時に仕上げるのが、とっても大変でした。

ハイカロリーは分かっていましたが、揚げ物に油脂があるデミグラソースにバター。
ピラフにもバター、スパゲティにもオリーブオイル。

メガカロリー、高糖質のワンプレート!!


グルメつながり?! 
ショップチャンネルGGV、「北海道産 無着色明太子バラ子 1kg業務用サイズ icon」を
買ってみたいと思います。 国産明太子、珍しいですよね。

口コミ(評判)を読むと粒々感があるとのこと、期待しちゃうわー


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定