まつ毛美容液入り、AVANCEアヴァンセ ラッシュセラムインアイライナー

大阪維新の会?維新の党? よくわからないけど除籍になった国会議員
上西小百合衆院議員をニュースで拝見したら!

明後日書く(過去の記事)と言っておきながら、下書きのままだったアイライン記事を思い出す。

バンテリン?キューピーコーワ コンドロイザーと思う関節痛・神経痛を改善のTVCMを見て、
痛い腕・手・指にいいかも!といつもの薬局へ行くと。

ナボリンSのジェネリック「ロスミンS」をススメてもらい買ってみたもの。

毎日、朝昼夜飲むのは忘れるしメンドクサイけど、四週間飲むと効果があるそうです。
ちゃんと?五十肩・腱鞘炎に伴う痛みは、病院に通っていますが、湿布ロキソプロフェンが
切れてからしか行かないので、あったら便利かな。



150320_eye01.jpg

でっ同級生がいるので、たまにはアイラインをしたいと思うと相談すると
売れているのはこれと、AVANCE「アヴァンセ ラッシュセラムインアイライナー icon」を
教えてもらい買ってくる。 ※リンク先、コスメコム(@コスメ)

低価格なのにAmazon口コミがいい、まつ毛美容液「アヴァンセ ラッシュセラムEX」配合の
リキッドタイプで、コシがある筆は細く、すぅーとアイラインが引けますよ。

150320_eye02.jpg

お湯で落ちるタイプで、滲まず、夕方までくっきり。

150320_eye03.jpg

重ねて太いアイラインも可能、線を引くのが慣れないなら、ブラウンのアイシャドウを
上に重ねるといいと教えてもらい実践。
美容雑誌的表現? 印象的な目元になり、かなり気に入っています♪

150320_eye05.jpg

エトヴォスミネラルリキッドファンデーション(別ブログ)のブラシ入れが
サイズ的にちょうどよく、持ち歩き使っていますよ。


150325_f01.jpg

AVANCEはざわちんのポップだらけで、薬局や雑貨店にあると思います♪




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定