コストコ!果実堂有機ベビーリーフ 200g、ラム肩ブロック“パン粉焼き”

引き続きドラマ『美しき罠~残花繚乱~』。
大野智くん主演ドラマ「鍵のかかった部屋」で、萬田刑事役の丸山智己さん。 榎本径を連行するなよ、演技へたくそだしと見ていましたが、美しき罠では二世社長の寺内巧巳役で、ハメられるぼっちゃん役が巧い! 

正直、お名前は知らずウィキペディアを見たら、1975年生まれの39歳!若く見える!


150227_cos07.jpg

余談は続き・・・
えんぎ屋水晶院の金ぴか財布(過去の記事)、年末ジャンボはハズレましたが、「下のほう」にも書いていますが、月に一度か二度「ロト6」、時々「ロト7」を五口、1,000円か1,500円分を買い、売り子さんにススメられた時のみ、一枚100円や200円の西日本くじなどを三枚購入。

でっ!今月は、ロト五口にくじ三枚の当たりチェックをしてもらったら、ロトが「1,000円×二口」とくじ「1,000円×一枚」当たる。 縁起がいいお金なので、そのまま「グリーンジャンボ宝くじ六億円」を買って帰りましたよ。 去年10万円当たった同じ売り場購入、当たるといいなー



さてさて本題!
左の真っ黒なのは、黒猫特有やらしい、瞳のキラキラなど可愛さが増している、黒猫(ブラックスモーク)ココちゃん。 食べさせないけど、大好物の鮭に興奮し、突入しているとこ。

今週からクーポン扱いの、果実堂「0550189:有機栽培ベビーリーフ200g」は438円。 ザルに出し洗うと大盛りで、もっと量が多いアメリカ産より、苦みが少なくて我家はリピ決定。
※熊本県産【品種名】ミズナ・ビート・ルッコラ・ピノグリーン・レッドオーク・レッドロメイン、Lot No,17C3F 0715

150227_cos03.jpg

同じく初挑戦の「オーストラリア産:99973:チルドラム肩ブロック真空パック」は、100g152円の1,732円。 コストコの生肉は大好きですが、これまたヒット。 筋は若干ありますが、肉質柔らかく、程よいラム肉の香り。

150227_cos02.jpg

次男にヒレかつ肉みたいに切ってと頼み、パン粉焼きにしましたよ。
我家は全員、マトンもラムもOKだし、とても美味しくできて大好評。 簡単調理だし、また小さ目ブロックがあったら、日持ちもするし(21日購入、消費期限26日)買うと思います。

150227_cos01.jpg


最後にも余談・・・
キューサイのサイビ(専用ブログ)、更新していない画像やテキストがたくさんあるのに、本日「2014年2月27日」に販売終了。

コラーゲンやプラセンタみたいに、他社で代用がない美容食品&健康食で終了残念!



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定