コストコより安いロハコ、フルーツグラノーラ!マルチグレインロール弁当


夕方に書くつもりだったけど、関口宏さんのNHK@BSプレミアム番組、“そもそも”「時間よ、止まれ!アンチエイジングの秘密(2015年2月 24日放送 )」 が面白くて、録画を真剣に見ていたら、五の付く日が終わってしまいました・・・
※ゲスト:デーモン閣下、荒俣宏さん、,とよた真帆さん、室井佑月さん、西崎泰弘さん、本川達雄さん  司会:関口宏さん、壇蜜さん、

プラセンタややアスタキサンチンのサプリメントのことや、ヒアルロン酸やボトックス注射。 ショップチャンネルでも大人気だった、ルーマニアの化粧品「ジェロビタール」に、人間の寿命のことなどなど、面白かったー 番組ホームページを見ると、再放送予定はありませんが、もし番組表で見かけることがあったら是非!


楽天市場のトライアルセット



150225_c02.jpg
商品名:カルビー フルグラ 800g 徳用フルーツグラノーラ 1袋
商品名:【アウトレット】マーナ ウキウキバブルモンキーミトン ピンク B515P 1個
商品名:【アウトレット】家庭用ヒタチラップ 30cm×20m 1個
商品名:【アウトレット】岩谷マテリアル アイジッパーM(10P) SBAG-M 1箱(10枚入)
商品名:【アウトレット】ミクロス 水拭き洗面化粧台用クリーナー 1個
商品名:【アウトレット】ミクロス から拭き大画面用クリーナー 1個
商品名:【アウトレット】マーナ カラースパイス ハブラシホルダー グリーン W422G 1個



画像はLOHACOでのお買いもの。 五が付く日は特にお買い得で、【アウトレット】自然芋そば詰合せ(過去の記事)など売り切れていましたが、サンプル購入特典「5%割引クーポン」に、ポイント10倍だったので、徳用フルーツグラノーラを注文。  夫と次男は牛乳をかけて、次男はバナナやキーウイを入れたヨーグルトに、私はブラウニーにチョコバーに入れてみたくて三つも注文。

コストコでクーポンがない通常価格より(過去の記事)よりお買い得♪



コストコつながり?!
カークランドシグネチャー マルチグレインロール
原材料:小麦粉、砂糖、ショートニング、脱脂粉乳、粗挽大豆、ライ麦粉、オートミール、ひまわりの種、食塩、亜麻仁、乳化剤、V.C、酸味料

コストコといえば、ディナーロール(パン)にプルコギ牛肉ですが、我家はあまり好きじゃないので、めったに買いません。 でっ、シリアルクロワッサンの原材料「小麦ブラン・亜麻仁」を眺めていて、他のパンのも気になり、粗挽大豆、ライ麦粉、オートミール、ひまわりの種、亜麻仁に惹かれ、原型ディナーロールの「マルチグレインロール」。

150225_c01.jpg

私には甘みが強いけど、雑穀パンぽいのでオープンサンドにもOK。
同じくコストコの「天然紅鮭にタルタルソース&レタス」、液体塩こうじ@鶏胸肉に紫玉ねぎ・きゅうり&サラダスパイス」、「レタス&ベーコンと茹でたまご」など作り、賞味期限を一日過ぎ大量消費。

もう買わないけど、きちんと食べきりましたよ!
スフレチーズケーキも買わないアイテムですが、小さくなっているし「300円」クーポンで買う。※定価1,380円 

旧製品より切り分けづらいし、やっぱり飽きるので我が家には不向き。 小分けしやすい、シュークリームが出るといいのになー


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定