P2履き倒す!ピーツー 春快適♪ ジャパンメイド ニュースリムパンツ

昨日、2月22日の猫の日、写真も撮らず終わってしまう。
ねこのきもち(別ブログ)も、数日書きかけのままですが、変わらず溺愛。

150223_pp.jpg

黒猫(ブラックスモーク)ココは、毎日大きくなっていて、Mサイズ首輪も大丈夫に。
画像はトリコロールカラーの首輪で、正面を撮る間もなく、噛んで破壊し、その後「ジブリのJIJI(ジジ)風赤いリボン(襟)」にしましたが、半破損で今は縞々。 猫ばかなんで、どれも似合うと思うのに、記録が間に合いません。
※猫又?しっぽが二つに分かれて撮れてますが、普通に一本です。


150223_p.jpg

三毛猫きなこ嬢は元気すぎるココにストレスを感じ?
お腹に小さな禿げができ、舐めて赤くなり、今日は動物病院予定。


この画像にしたのは仕事部屋のクローゼットが写っていたため。
何を着ても似合わないので、服を買わずクローゼットの一つを息子に譲っています。 でも!今日はショップチャンネルで、SSV「ピーツー 春快適♪ ジャパンメイド ニュースリムパンツicon」を買いました!

かなりのおデブでもスッキリ見えるので大好き。
色はホワイト、ベージュもあったらよかったのになー
色違いも欲しくなる、ミセスの味方ブランドです。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定