バレンタインが土日、友チョコは金曜?月曜?、ビタントニオでカステラ

夕方、ケーキを冷蔵庫に入れるのに、庫内の汚れが気になり、全部のパーツを丸洗いし、大掃除になる。 掃除は苦手で、汚れもためているので、この時間になってもコンロ回りの油汚れと格闘中。

もう眠くてやめたいけど、なんだか止まらない・・・

150215_v07.gif


そんな私は今月誕生日、1月末に来るメール、誕生日まじかにくるメール、さまざまですが、2月1日だけでに画像量のお誕生日クーポンコード。 いつか見ようと思うものの、未開封ストックもたくさんあるので手つかずだったら! ビーグレンよりのメールをふと開くと、2,000円のお買いもの券とのこと。

ドクターリセラ(別ブログ)を使っていたときは、シワは減る一方でしたが、生活が不規則できちんとお風呂に入らない、化粧水だけで済ませるなどで、おでこに横シワが多数。 

速感がある、Cセラム(変化画像あり)だけ注文。
ありがたいサービスです!


===========================================
数量 x 品番/品名 = 小計
===========================================
1 x CS1/Cセラム =
                  5,076円
===========================================
小 計               5,076円
===========================================
値引き               -2,000円
ポイント値引き           0円
===========================================
送 料               無料
手数料               無料
===========================================
合 計               3,076円
===========================================


150215_v02.jpg

画像は金曜日の早朝!
バレンタインの友チョコは日曜に作れる月曜だって!と次男が言うけど、もしも貰ったら何も渡さないの?と説得し、明治チョコレートのレシピをアレンジし、アーモンドブラウニーミニカップを、20個、味見にマフィンカップ2個を次男が作り、私は「チョコパイたい焼き(過去の記事)」を作り、ラッピング完了。


150215_v03.jpg

学校の授業は終わっている長男も学校へ行くことになり、二人で分けてもっていき、次男は足りなかったそうです。 ※今日も何か作るみたい


150215_v05.jpg

ビタントニオつながり・・・
違う日、カステラミックス粉でもたい焼きを焼いてみる。

泡立てがいい加減でも、どうにか出来る便利さ。
商品リンクが楽天市場のスイートキッチンさんで、ここのワッフルシュガーも便利。




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定