残念!タッキー&翼 R&Y『プラセンタ100』無料モニター、銀座ステファニー(大地真央)

今年の夏でこのブログを始めて『10年』、28日29日30日31日と四日も書いてないのは初めて。  ちょっと風邪気味、トラブルが発生する仕事、「エリス ウルトラガード 朝まで超安心 330(特に多い日の夜用)」14枚全部が、丸一日でダクダクになるほど重い生理に、極端な寝不足に肩関節周囲炎(五十肩)まで発病。

あっちもこっちも具合が悪くて泣いたほどズタボロでしたが、“しっかり”休み、病院にも行き31日には随分回復し、本日ブログも再開♪


150201_p01.jpg

画像は次男の幼児期。
パソコンを絶対触らない24時間を作り、掃除他をやっていたら出てきました!

色黒気味イエベ肌以外は面影がなく、本人もびっくりしていましたが、自分の食べるものは作る。 時々、長男分も調理してくれ、大変助かりました! 

150201_7.jpg

お弁当や家族への食事が作れない数日。 お弁当は作っても「おにぎり」「ロールパンサンドイッチ」のみ。 使う予定だった食材がたくさん冷蔵庫にあり、鶏ひき肉と豚粗挽きミンチで、美味しい焼きつくねなど作ってくれたんですよ。
 
こんなに小さかった子どもが、横にも縦にも大きくなり、家族への食事もしてくれるほどの成長。  そりゃー母親にだって多少ガタ、更年期が来て当たり前ですよね。


ここ最近はちゃんと休み休み仕事をしていましたが、より休息を取りながら仕事。 あと、最近は血糖値に特化したお茶やサプリメントしか飲んでなかったので、女性ホルモンや美容と健康のため、また飲みたいサプリメントを探していたら!


女優大地真央さんのイメージが強い銀座ステファニーのプラセンタ。
TVCMではタッキー&翼でインパクトがある、 R&Y『プラセンタ100(2008年記事)』。 今だけキャンペーンで「無料モニター」募集中。 私は以前、有料トライアルセットを買っているので、初回限定に申し込めなくて残念。


50歳まであと少しの今飲むと効果や感じ方が違ってくると思うのになー
現品の定期購入してみようかなー





関連記事

Comment

Comment Form
公開設定