間に合わない?卒業旅行に福岡初⇒USJ!フェリー!、Tポイントが溜まるTトラベル

長男高専五年生、学校へ行く日数もわずか。
去年、ヨーロッパ「イタリア」はお友達と予算が合わないことが発覚、一人旅ででもと話、JTBアウトレット(過去の記事)などなど検索しましたが、学割的旅行ツアーは埋まっていて、いったん諦めたんですが!

昨日、めざましテレビでもやっていた「ユニバーサル・クールジャパン」、エヴァンゲリオン、進撃の巨人、バイオハザード、モンスターハンターに行こうとなったそうです。

でも!福岡発フェリーで二泊三日、フェリー二泊?!が安くていいとのこと。

ツアー例 新門司港発】11-3月出発/阪九フェリーで行くUSJ!船中2泊(2等自由)+ホテル京阪ユニバーサルシティ1泊の4日間
http://www.wbf.co.jp/kokunai/TourDetail.aspx?tc=FBI14RHF01F4&adv=039#start

大人になったら時間がもったいなくて、学生の今しかできないと思いますが、どうせ行くなら二日「USJ」くらい楽しむ、飛行機や新幹線がいいのでは?と説得。 ※高速バス(関連記事)はもっとつらいらしい


150124_lo01.gif

二・三千円のタグ:LOHACOや、ネットショッピング底値のヤフーショッピング(過去の記事)しか買い物せず、先日900円を使ったばかりなのに、またTポイントが溜まっている、Tポイントが溜まる「Tトラベル」。

ここにも東京成田発、福岡発の「大阪府行き」、行きやすい価格のUSJパックが昨晩はあったのに、どんどん埋まっています。 長男も友人も奥手で地味、工業系男子ってメガネ率が高く、おっとり集団(アニメ好き)なんですよ。 早く決めないとフェリーすら行けなくなると心配で仕方ないです。




昨晩のこと、その二・・・
ヤフオクに出品(関連記事)、落札していただいた方の評価を眺めていたら、ショップチャンネル株主優待券「一回・専用電話番号注文」、1,000円お買いもの券コードなんてもの発見。 底値は200円から! これネットオークションで落札し使えるなら、かなりお得ですよね。

バレンタインまじかでふつう定価の「カファレル チョコレートボックス <ハートデザイン缶> icon」など、さらにお買い得。 魅力的だわー







関連記事

Comment

Comment Form
公開設定