ホームベーカリー「食パン切り」に、貝印 ブレッディ 焼きたてパン切り


仕事に集中できない・・・
別の画像を探していて、買ってホントよかったものアップ。
これが終わったら仕事する・・・

先週末からパソコン環境を変え、今まで使ったことがない「OfficeにセットされていたOut Look」も使ってみていて、受信メールのフラグが立つのも、気が散る理由の一つ。

大好きなLohacoメルマガのアウトレット ⇒アウトレット 今週の新着商品
白いセラミックグリルパン! おしゃれなカッティングボードに、はちみつやお茶。 腕の付け、根肘、手首の痛みが減る? 【アウトレット】ピップマグネループ キャンディなどなど欲しいものだらけ。 ちゃんと作業を済ませたら、何かお買いものしなきゃ!


150120_z03.jpg

ひっそり「次男のパン」というタグを作っていますが、そんなに回数を作らないのに上達していて「食パン」も美味しく焼いてくれたんですよ。 
お正月、母より使わなくなった、製菓用品、食パンの型など譲り受けた次男。 私もいろいろプレゼント(猫が踏んでる画像)。



150120_z01.jpg

パン切りナイフ、焼き立て用がいるか?と思ったけど、Amazonの口コミがよくて「ブレッディ 焼きたてパン切り 230mm AC-0054」を買ってみたとこ、アツアツの柔らかい食パンも、気持ちよく切れましたよ。


あと、男のがパン作りをするのに、料理研究家「藤野真紀子さん」監修、黒いケーキクーラーはカッコいいかもと、「many many make ケーキクーラー DB-2015」。 こちらも、口コミがのに納得! 機能的でデザインよし!

150120_z05.jpg

食パンは温かいうちに実家へおすそ分け、がばいの顔ロゴが怖いおせんべいを貰ってくる。
お菓子はどれだけあっても、夫と長男が食べるので猛烈消費♪

佐賀のがばいばあちゃん「三色豆煎餅」 [全国特産物情報]http://www.howdy.co.jp/dining-express/index.php?ID=2054




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定