あさチャン!猫吸い、坂本美雨さん*フェリシモ猫かぶりマスク

思いのほか進展がなかった、鈴木京香さん主演ドラマ!「だから荒野(NHK BS)」。 初回もまったく気がつかなかった、引きこもり気味の次男役、森村優太役が濱田龍臣くんでびっくり。 テレビで見かけるたび、成長に驚かされますが、大野智くん主演ドラマ「怪物くん」ヒロシの無邪気さを消し、悩める思春期を名演技。

40代の母親が家出した息子たち、どう変化していくか楽しみ♪


150119cat.jpg

画像は最新、特にアップするほどでもない愛猫「きなことココ」。 今朝、TBSのあさチャンで猫特集。 保護猫を引き取り、保護施設でボランティアもされている、坂本美雨さんが猫の匂いを嗅ぐのが好きで本も出しているとのこと。

ペット、犬や猫、嗅ぎたくなりますよね・・・
きなこは女の子で基本無臭で若干甘い香り、子猫で男の子ココは獣の匂いがするけど、それはそれで癖になるんですよね。

体重はきなこの半分以下で手足はすでに「1.5倍」の大きさ、匂いや成猫体重はどうなるかな?



2015年01月19日(月曜)放送 猫好き
そこまでやる!?「猫好き」がキテマ→ス!

猫は吸って愛するのが正しいという坂本美雨さんの本。
※坂本龍一さん、矢野顕子さんのお嬢さん。
幻冬舎 ⇒ネコの吸い方

すっぽりかぶって猫になりきれるマスク。
猫かぶりマスク「フェリシモ」・・・にゃんとも感動! 猫かぶりマスクですやすやおやすみ マイドームの会


フェリシモ「コレクション」


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定