楽天カード請求「PAYPAL *BUILDNET利用国SGP 」、黄金チキンレシピ?ローソン


柴咲コウさん&東山紀之さんのドラマ「○○妻」、なんだか「家政婦のミタ」ぽいと話しながら見て、お姑さん久保田 仁美〈77〉役の女優さん、演技がカワイイ。 よくお見かけするけど、名前は知らないと検索。※ 岩本多代さんでした

すると、脚本家「遊川和彦さん」で、『家政婦のミタ』の制作スタッフが再集結とのこと。  似てるはずです!

150114_net07.jpg

ドラマのお姑さん、住むとこがなくてアパートに一人暮らしになりそうだったけど、長男と同居に。 私は息子の嫁に気を使うより、猫さえいれば、独り暮らしがいいなー

ごく普通の猫だけど、きなことココはカワイイし、かなりの癒し効果!
あとあと! ヘナ宣言(関連記事)したの黒木瞳さんの影響あり。 軍師官兵衛のかつら、結構な年齢まで真っ黒の黒髪。 美しい女優さんですら、真っ黒なストレートヘアーだと、顔が負けて余計に老けて見える。

「○○妻」は染めた地毛だと思いますが、こちらもギリギリ。  そこそこナチュラル髪色が、逆に老け込まないと思うけどなー



ともあれ検索後、何気に楽天カード(関連記事)のWEB利用明細を見ると!

   2014/12/03 PAYPAL *BUILDNET利用国SGP 本人* 1,990 2,149
    現地利用額   2149.000変換レート  1.000円

海外利用ぽい利用項目! でもスキミングや不正利用ではなくて、たぶん、何か通販した際に決済が海外だったのかなー、でもちょっと不安。  楽天市場などの購入履歴、メール「受信トレイ」を検索しても、2,149円(税抜き価格1,990円)のお買い物した形跡なし。

メールで問い合わせてみようと思いましたが、電話のみの対応で「 ご利用覚えのない請求に関して」を見ると! 0570-66-6910の営業時間は、9:30~17:30。 正直つながる気がしないし、緊急時ちょっと怖い! 

楽天でお買いのすると、ポイントで使え便利だけど、イオンカード(関連記事)がトラブルがあったときに安心かも。



続いてイオンつながり・・・
関連サイトで蟹を買ったりしていますが、やっと?とうとう? ネットスーパーデビューしました! ダイエーと悩み、イオンカードの利点などもあり、イオンにしてみる。

150114_l01.png

冷凍食品「黄金チキン」を買い、原材料を見ると真似たレシピもできるし、「食卓に「安心・安全・新鮮」をお届け! ローソンフレッシュ」もいいけど、九州は無理なんですよね。  頻繁に利用すると商品に飽きてくると思うので、いろんなとこを利用したい!


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定