ほぼ半額、大野智くんの「DVD-BOX」、ケミカル白髪染めせず一生ヘナ


毎日毎日、飽きもせず愛猫二匹(タグ:きなことココ)を「カワイイカワイイ」と褒めまくっているので、2015年1月8日(木)放送「櫻井有吉アブナイ夜会」に登場の俳優上川隆也さん、愛犬ノワールちゃんの気持ちを知りたいなどを楽しく見る。 

犬の気持ちを伝えてくれるのは、いぬのきもち監修のドッグトレーナーの男性。
動物のプロの意見を知りたくなり、ねこのきもち(過去の記事)を再び検討中!


ジャニーズつながり・・・
AmazonのTwitterに「ジャニーズセール」の告知
ジャニーズ出演のTVドラマ、映画が30%以上OFF多数(2015年1月29日まで)※Amazon.co.jpが販売している商品のみ、セール対象となります。マーケットプレイスの商品は対象外となります。

Amazon ⇒【30%以上OFF多数】ジャニーズ出演のTVドラマ、映画ほか

大野智くんが主演の連続ドラマ、魔王・怪物くん・0号室の客・歌のおにいさん・ 鍵のかかった部屋。 DVD-BOXを買ってきましたが、魔王の特典映像(関連記事)がよすぎて、他のDVDは特典映像ディスクのみを再生したとこで、物足りずテンション上がらず、ちょっと残念な気持ちに。 ※魔王以外、すべて本編ディスク未再生

それもあり、死神くんは初めて買いたいと思わなかったら、似たファンが多い? Amazonのセールにほぼ半額で出ています。  今現在残り「15」になっている・・・ 悩むわー

 【封入特典】・死神名刺(シリアルナンバー入り)・ストーリーブックレット
 【特典映像】
 ・ 第1話ディレクターズカット版
 ・ 「死神くん」制作発表記者会見
 ・ 「死神くん」オールアップインタビュー
 ・ メイキング・オブ・死神くん
 ・ 死神くんゴーちゃん。の死神の正しい働き方講座
 ・ PRスポット集
 ・ 大野 智 放送直前インタビュー


も一つ大野智くんつながり・・・

ローソンのスピードくじ「2015/01/01-01/07」お年玉キャンペーン
http://lwp.jp/nysp/campaign/static/nysp/speed/
とうとう、セブンイレブンの700円くじだとハズレな「応募券」手に入らず! その場で当たる無料引換券ばかりだったんですよ。

150108_l003.jpg

画像は子どもらと南阿蘇に行った日、スピードくじ目当てで三枚のくじにチャレンジするも、すべてドリンクが当たる。  当たりにジョージアのコーヒーがありましたが、在庫がなくて、また「くじを引いてください」と頼まれ、四度目も当たり。 はずれの応募券、かなり少ないくじだったので、特別コース「ローソンオリジナル大野智さんプリペードカードセット」。 かなりの高確率だったと思います。

ヤフオク「ローソン 応募券」 ⇒http://auctions.search.yahoo.co.jp/search/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3+%E5%BF%9C%E5%8B%9F%E5%88%B8/0/。 50枚を、六つも出品している方、「販売店舗にて対象商品を購入して引いて」とある。 どんだけお買い物されたんだろ?!



150108_l002.jpg

そんなんで? 今年も地味の大野智くんファンでいると思いますが、【2015年の目標!】玄米を美味しく炊く(過去の記事)ともう一つ。 白髪染めをしない宣言を母にする。

一生ヘナで染め、白髪は赤い毛に染まったままでナチュラルで過ごす!  ケミカルのカラーリングはしないと話し、無理だってと猛反対されましたが、髪の毛はシャンプーのみ、ブロウもしないのに、うねらない、年齢(1967年生まれ「羊」年女)にしては、目立つとこに白髪が少ないのって、何もしないからだと思うんですね。

画像は今年初めてお客様のとこへ行った日で、この点は難点。  白髪はありません風キレイにカラーリングの必要があるかなーと、こちらも悩みますが、ヘナのみで貫いてみたいなー



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定