リンガーハット・サーティワン・ミスド・エール・エル「ワッフル」福袋


今日はずいぶん体調がいいので、今から年賀状作り♪
体調が悪い分食事は鍋(※1)や外食が多く、国産野菜がたっぷり食べられるちゃんぽん「リンガーハット」にも行く。 
※1 キムチ鍋にジャガイモとちぎった厚揚げ、美味しいよ!


 お食事券含む総額2,080円相当の内容が、
 なんと1,000円(税込)!!
 関西店舗・数量限定「リンガーハットの福袋」

 http://www.ringerhut.jp/news/20131217_1/

九州だと、商品券・オリジナルドレッシングに、ジャガイモ・にんじん・タマネギが一個セットで販売とあり予約済み。 初めてリンガーハットの福袋を買いますが、かなりお得。

<追記>
取りに行ってきました! 買った店舗限定、ちびっこセット「380円」が172円になるクーポンが、お食事券「1000円」に一枚づつセットされていました。

リンガーハット・サーティワン・ミスド・エール・エル「ワッフル」福袋

にんじん、バカでかくて、タマネギとジャガイモは小さめでしたが、損なしの満足感あり。





サーティワンの福袋

買い物=運転をできるだけ子どもに頼むので、買出しに行くとサーティワンなどに寄り、同じく福袋を買っている図。  その場で使え、お釣りは現金でもらえる、2,000円の商品券と、タッパーと説明があったけど、普通の保存容器の雑貨がセット。

ミスドの福袋

同じく子どもが好きなミスドの1,000円福袋。 毎年買っていて、いつものエコバッグが便利でしたが、ミッフィー@コットンのトートバッグになっていましたが、1,000円分のプリペードカードに割引優待券の綴りに、電子レンジ可能な密閉容器。 カレンダーは不要ですが、こちらも満足。


通販では、「エール・エル 神戸ワッフル」初回限定セットを注文しようと思うけど、クリスマスの甘いもの生活が続くので買わずにいたら、福袋のメールが届く。 初回限定セットと福袋、どちらがお買い得かなー




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定