お風呂やトイレを舐める猫、抗菌 マジックニットスポンジ浴そう洗い


今朝は7時半に起きて、年賀状四種「実家・自宅・嵐友・仕事」のデザイン作りをと思うも、もうこんな時間。  昨日Amazonで買ったパソコンソフトはもう届き、夜に注文した「画像の切り抜きサービス【切り抜きJP】 ⇒http://www.kirinuki.jp/」はもう納品され、あれこれ焦ります!
※切り抜きJPさん、植物性プラセンタ「メロンの胎座」食べるスムージー “Saiby(さいびー) ” ⇒http://select.daa.jp/saiby/の、タイトルバナー野菜や果物の木箱画像を処理するのに、マスク(eps)を頼んでみたら、早い安いでリピート中。 多少やりとりに知識は必要ですが、おススメ! 年賀状に使いたいイイ写真だけど、背景が汚い、イメージが合わないときありますよね。 初回はお試し無料ですよー


最近、またAmazonで注文ばかりしています。 必ず必要なパソコンソフトが安いのもありますが、「Amazonアウトレット」が面白い!

AmazonだけどAmazonとちょっと別らしく、ネットニュースで見かける「殉愛2014/11/7百田 尚樹」や、SMAP表紙「Eye-Ai [Japan] Dec 2014 (単号) [雑誌] (英語) 雑誌 – 2014/11/」、嵐の相葉雅紀くん表紙「an・an (アン・アン) 2014年 11/19号 [雑誌] 雑誌 – 2014/11/12」など、定価じゃない?と思うものも混じっていますが、カフェバリエ コーヒーメーカー ACT-A040@エコポッド(過去の記事)の烏龍茶などは、格安激安でゲット。 楽しい通販中でありまーす。

141213_a1.png

この日もAmazonアウトレットも注文、別に届きましたが、メインのお買いのものは「抗菌 マジックニットスポンジ浴そう洗い×10個セット MBS-1」。 黒猫(ブラックスモーク)ココちゃん、推定三ヶ月のオス猫がお風呂場やトイレを舐めたがり、ドアを必ず閉めるようにしていて、家族にも協力を求めていますが、男って優しいけどバカなんで、何度頼んでも開けっ放し。

せめても洗剤を減らそうと思っていたとこに、タイムセールに出ていて注文。 よく汚れも落ちるし、吊るせて清潔感がありますよ。

141213_a2.png

何度も何度もリピートしている、「ハナマルキ 業務用 液体塩こうじ 500ml」も買いました。 豚肉の切り落としで肉じゃが、鶏むね肉でチキンソテーなどが、特におススメ。


本当は「うちわ型紙」の記事にアップしようと思っていましたが、年内に済ませたい作業に年賀状、腕・肩・手首に限界があり、来週まで作れそうにないのでアップ。

ふと、あやや@うどん「嵐の宿題くん(過去の記事)」を思い出し、あか毛和牛あか牛でしゃぶしゃぶうどん画像と!

141206_j01.jpg

日テレベストアーティスト2014(訂正、フジテレビ「FNS歌謡祭」)、ジャニーズメドレーに興奮する「ココちゃん」。
タッキーにニャンダコレ!と反応し、キラキラ衣装が面白いのか夢中で追いかけ、画面から消えると不思議そうに端っこを眺めてましたよ。 嵐を見たいし、ココも見たいし、撮りたいし、大騒ぎしましたが楽しかったです。

あと、長男が言い出したのが、ココちゃん「【KAT-TUN】上田竜也くん」に似ている! ココは黒猫特有の顔立ちですが、鼻の感じ若干つぶらな瞳、勝手なイメージで猫ぽさがある上田くん。  確かにどこかが似ているので、またの登場に期待です。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定