ジェフリー 裏毛防風デニム スカート・裏毛防風デニム ボーイフレンドパンツ

昨日は嵐のファンクラブ(FC)子ども名義を更新。
会員番号は「36万台」で、2008年12月の加入だったか、2009年1月の加入だったか、ブログ内を検索すると過去の記事ヒット ⇒嵐コンサートへの道「2011版」(嵐学園東京ドーム)ネット申し込み開始

過去の記事、すんごく画像を丁寧に作ってる・・・
ここんとこ、毎日も更新しなくなっているので自分でも新鮮!
来年は10年になるブログ、更新の熱量、差があって当たり前ですよね。

141211_ss.png

そんなこのブログ、今日の検索キーワードは「温かい、モリリンのアルミ蒸着シート入り ふっくらほかほか毛布」だらけ。


141211_s01.jpg

我家は毛布は足りていますが、GGV「ジェフリー 裏毛防風デニム ボーイフレンドパンツ」と一緒に安い、「ジェフリー 裏毛防風デニム スカート icon」が欲しい。

本日目標の作業分が出来たら、買うことにしよっと♪


画像は「ヌーベルヴォーグ リラックス ボアパンプス(下のほう注文の記事)。

141211_s02.jpg

黒の色合いは上手に撮れてなくて、ショップチャンネルの色が正しく、タイツはチャコールグレーを履いています。  足首が固定されるので、靴の中で足が動かずとても歩きやすい靴。

またの期間限定価格、SSVやGGVに出てきたら欲しいなと思うブランドでした!


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定