えんぎ屋水晶院、三日で慣れる!買わなきゃ当たらん宝くじ「ゴールドの財布」


2014年12月4日のフジテレビ「とくダネ」。 2014 FNS歌謡祭の舞台裏とか特集があるかなーと、録画していて再生してみると、年末ジャンボ宝くじの話題。

地方のお金持ち、都会のお金持ちが集結? 購入金額は150万円・210万円などなどで、紙袋いっぱいに購入する方々。 

撮影場所は有名な?「西銀座チャンスセンター年末ジャンボ宝くじ売り場」、私も一度買ってみたいけど、なかなかの行列と待ち時間。 今回のお財布で運気がなかったら、「『宝クジ・高額当選』続出!?のべ60万人以上が愛用!」の金運招き猫、買っちゃおうかなー 購入者特典はその西銀座で買ったとある、宝くじ一枚をプレゼントなんですよ。


141203_takarakuji01.jpg

Amazonの口コミに宝くじが当たったとあったのもあり買った財布(当選記事)、お金持ちの方々の軍資金にもならない金額ですが、とっても満足。 なのに、またを期待し、宝くじ開運「ミリオンゴールド長財布タイプ(注文の記事)」を買っています。

141203_takarakuji02.jpg

ある程度想像と覚悟はしていましたが、上を行くキンキラでビカビカのゴールド。
正直ちょっと恥ずかしかったけど、三日で慣れましたよ。

お値段がお手ごろなので、粗悪な造りかな?と思っていましたが、ファスナーはちゃんと「YKK」。 カードの出し入れは固く、お札や小銭は普通に出し入れでき、重くないのもいい点。 壊れない限り、キチンと一年間使う予定でありまーす。

14120r_licky7.jpg

でででっ! 今週やっと年末ジャンボミニ(7,000万円)と買ってきました。
みずほ銀行へ用事があり、入り口にある、同じ小顔で、ショートカットだけど、河北麻友子さんに似た売り子さんがいる宝くじ売り場で購入。 その後市役所に行き、学校が休みだった次男と市役所食堂でお昼し撮る。

すべてバラを購入、億なんて言わないので高額当選しますように♪






関連記事

Comment

No title
お久しぶりです。
私は二日に福岡国際会議場に用があったので、
宝くじは天神で買いました。

久しぶりに何時ものあそこで。
こんにちはー
天神の宝くじ売り場も賑わってそうv-22

一等なんて贅沢を言わないので、当たるといいなー
うちまるが買った宝くじも当たりますようにv-63

  • 2014/12/05 12:23
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定