JAL海外ダイナミックパッケージ「歳末 タイムセール」燃油込み!ハワイ・パリ・ベトナム

今日のブログ検索キーワードに、「天井席の嵐コンサートうちわ案」。
天井席は下のスタンドより見てくれるもの、もし四人だったら!

 ジャニーズ・嵐・a-nation/avex、うちわ型紙「上のほう」無料配布
 http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-5635.html

「おススメ」は「上のほう」、櫻井翔くんは必ず、呼びかけてくれますし、大野智くん・二宮和也くん・相葉雅紀くん・松本潤くんも、上をよく見てくれると思いますよ。

福岡「ヤフオク!ドーム」の場合、視線がくる実感があり、アクションがあるたび天井席部分がたんび沸く! でも、東京ドームや大阪「京セラドーム」より、天井席が下のほうで、まだ見やすいそうで、そう感じるだけかな?!



さてさて本題! 「ハワイ旅行ならやっぱりJALパック!」のメルマガにタイムセールがありクリック。  セール期間「2014年12月12日(金)18時まで、どれもが格安パック料金。


 *** ピックアップツアー **************

 【ハワイ】ワイキキ・サンド・ビラ
 2015年3月2日・・・成田発3泊5日114,000円

 【パリ】メディアン・ポルト・ド・ベルサイユ
 2015年1月19日・・・成田発3泊5日122,500円

 【ホーチミン】ケリーホテル
 2015年1月12日・・・羽田発2泊5日42,600円


141202_jal01.png


TIME SALE、ページの下のほうにも入り口があり、東京(成田)大阪国際空港が多め。
我家だったら、猫のペットもいるし国内の宿泊先込みの「じゃらんパックツアー」が現実的。 噂的な番組ですが、そう遠くない頃に、ガソリン200円とテレビでやっていました。  極端な話だと思いますが、今でも安くはない燃料費なのに、黒字になるんだろうか?!





 *** 往復航空券とホテル代込み **************

 【北海道】札幌プリンスホテル
 羽田発2日間・・・22,800円

 【東京】ホテル明月
 大阪伊丹発2日間・・・22,000円

 【沖縄】リーガルロイヤルグラン沖縄
 羽田発2日間・・・29,800円


余談? 北海道つながり?!
北海道札幌市「円山動物園」より、熊本県「熊本市動植物園」にやってきた、ホッキョクグマ「マルル」。  やがて半年?ずいぶん前から、会いに行こうと思っていますが、なかなかいけなかったら、キャンペーンのキャラクターになっていて、パネルを撮る。 今日は寒いので元気になってそう、年内には実現しなきゃ。

141202_p.jpg


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定