ホワイトディアマンテ ハピエンスルージュ <ラディアントオーキッド/レッド系>、盛田屋100円豆乳ろーしょん

<追記>
今日のショップチャンネル@WDの番組に間に合うかなーと思ったけど、ハピエンスルージュ <ラディアントオーキッド>届かず。

141201_wd.jpg

画像は土曜日に撮ったもので、まだパウダリーファンデーションを使っていますが、今調べてみたら「6月(買い物記録記事)に買ったもの! 化粧しなさすぎ・・・ ちょっとしたときは、ラフィネのCCクリームのサンプル(過去の記事)。

こちらはさすがに残りわずかですが、もうちょっと化粧しなきゃ、ますます「おじさん化」しちゃいますよね。





ほぼ毎週予約している、NHK「ドキュメント72時間」。 2014年11月29日放送は「さすらいの季節労働者“シャケバイ”」、北海道で鮭漁の期間、住み込みでバイトする方々。

腱鞘炎でサロンパスを貼っているとのこと、身体を動かしているので、私のように腋を温めるなんてことじゃ楽にならないんだろうなー 

今まで生理のとき、下半身温めに使っていたカイロ、腋肩温め用にと行き「きき湯 カリウム芒硝炭酸湯 つめかえ用 420g」をも買って買える。 もうちょっと香りが強いほうが好みだけど、血行促進効果があると思う入浴剤♪


さてさて、明日はホワイトディアマンテがショップチャンネルで放送。 

及川尚輔の高機能メイククリスマス スペシャル
プリンシアヴェールファンデーション&スノークリスタルパウダー(過去の記事)「ホワイトディアマンテ 秋冬ふんわり柔肌メイク スペシャルセット」

2014年11月30日・・・02:00~ キャスト: 増田 閑
2014年12月01日・・・21:00~ キャスト: 小縣 摩裕美
2014年12月04日・・・11:00~ キャスト: 根津 ゆかり


新色「ホワイトディアマンテ ハピエンスルージュ <ラディアントオーキッド/レッド系>(美容液ルージュ) icon」を買う予定ですが! 加齢で短くなったまつ毛も盛れる「ホワイトディアマンテのマスカラ(過去の記事)」、嵐のコンサートの日、朝8時にメイクし子どもと寄り道して午前2時に帰宅でしたが、黒さそのままクッキリ! やっぱり優秀と再確認でした!


何が出るのかな?とSCホームページを見ていたら、豆腐の盛田屋 フェイスパック 3個特別セット発見。 九州の情報番組でも、盛田屋(過去の記事)は絶賛。 私は2008年に使ったきりですが、けっけんTVCMをよく見かけます。

公式ホームページでは「【豆腐の盛田屋】豆乳せっけん「自然生活」5個セット【洗顔石鹸(固形タイプ)】」などなど、面白いセット販売があり、初めての方には「100円」で豆乳ろーしょんのお試しセットがありましたよ。 化粧水はいくらあっても困らないので、私も注文してみようかなー

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定