ポイントが溜まる、ホットペッパークーポン購入、ランチディナー予約♪


11月は嵐の大野智くん(関連記事)、夫の誕生日月。
新婚一年目、花を買って帰ってくれる夫に、「花はいらない、枯らすし、お小遣いを使わなくていい」と言ったほど、アニバーサリーは興味がなく、家族の誕生日は必死で覚えている状態ですが、珍しく家族四人の予定が合う週末で食事に行くことに。


141128_hot01.png

ドタバタと時間に余裕がなくても、ホットペッパーがあるので大丈夫!
車で簡単に行ける範囲のサラダバーを行き尽くしていますが、野菜の質《No,1》と思うお店(過去の記事)にちゃちゃっとネット予約。  でっ!家族には、そのメールを送信してスケジュール、再確認♪

ついでに、食事券のクーポン購入。
特に割引があるクーポンではなかったけど、時々利用するだけでもポイントが結構たまり、普通に電話予約するより、忙しいかな?休憩の時間じゃないかな?と、気を使うこともなく、ネットで予約やクーポン購入状況はメールやログインで確認可能。

しかも、購入のクレジットカードポイントもたまり、いいことばかり。
美味しい野菜、珍しい家族全員での外食、楽しみだわー





関連記事

Comment

Comment Form
公開設定