リトルミイ「オルビス」モイストリップエッセンス、【RAFRA】バームオレンジクレンジング

結局書きかけのままですが・・・
遠い大野智くんより、櫻井翔くん生着替え!パンタロン相葉雅くん(2014/11/15@福岡) ⇒http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6424.html
上から三番目の画像が、めざましTVで流れ、録画を一時停止&スマホで撮る。

141224_001.jpg

一時停止でキレイさが伝わりませんが、中央にある従来のモニタータイプと、両脇の最新と思うモニター差があるでしょ。 肉眼だと鮮明で、映像化にも期待し、デジコンはブルーレイを買う予定です♪

141224_002.jpg


こちらも11月に書きかけの下書き記事
とってもイイ感じ、反対に凄く悪い、使用感が薄いなどの普通のコスメ。
いくつもあるけど、書くテンションが上がらない・・・

141126_o01_201412250551383fe.jpg

化粧品に健康食品、リピートしたいと思ってないもの以外、ほぼ開封せず紙ゴミですが、オルビスの場合、まず開封してもらう工夫があり、封筒にあった「ムーミンの仲間・リトルミイ」がカワイイので、桜カラー「モイストリップエッセンス」モイストリップエッセンスを衝動買い。

141126_o03_20141225055140bc3.jpg

リップクリームともグロスとも言えない中途半端な感じで、ほんのり発色で微妙。

141126_o02_2014122505513944a.jpg

リップトリートメントは2gでオルビスにしてはコスパが悪くて、潤いも微妙。 
マットな感じがあるので、口紅下地にいいかもしれませんが、荒れ防止に疑問。

でも! 「クレンジングリキッド」のサンプルが、するりとベタつかずメイクが落とせてよかった♪

そのうち現品を買ってみようと思っていましたが、一段と化粧をする機会が減ったので、お試しサイズの「【RAFRA】バームオレンジ」。 ラフラのバームオレンジクレンジングを買ってみようかなーと。

マナラホットクレンジングゲル(別ブログ)ぽいのかな? 

バームオレンジ1週間実感セットは、1週間分のバームオレンジがメーんで、VCコラーゲンゲルプレミアム・1回分のディープリラックスエッセンス・アクアイオンエッセンスに薬用VCコラーゲンゲルがセットと思います。 年内に届くかなー



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定