パソコン!マウスで腱鞘炎は腋下を温める! 手首用サポーター 手首安心

紅組、女性陣が三組も多いのはなぜ?
NHKの21時ニュースを録画しているので、会見の様子があるといいなー

 第65回NHK紅白歌合戦 出場歌手発表!
 http://www.oricon.co.jp/special/47308/


141125_nail.jpg

画像は飯が不味そうに見えるブラック系でParaDo(パラドゥ)グロッシージェルトップコート。 指先がしわしわで、普通サイズの写真でアップ出来ず・・・
※宝くじを当てたいので、ゴールド財布(過去の記事)を買っています


今朝、土井善晴先生@「おかずのクッキング」で見た、は笠原シェフの鶏そぼろ丼でお弁当作り。 菜箸でやたら混ぜるので、手首にダメージがあり後悔。

一晩中肩に貼っていた、貼るカイロで低温やけどしちゃうかもと、何気に腋に貼ってみたら心地よくて、そのままにしていたら!!! 手首の腱鞘炎の痛みが激減! 位置を変えながら日中も腋を温め続けると、調子が悪い右足まで快適に。

リンパ腺とかあるから血行がよくなる? お風呂に入り、右半身を余計に温めていましたが、まったく違うポカポカさ。 物凄い発見をした!と思い、「腱鞘炎 脇 温める」検索したら、普通にある治療法でした・・・

大発見ではなかったけど、肩や手首が痛い場合、腋の下を温める! ぜひ!
※早朝のみ「35.4度」前後になる低体温、日中は「36.3度」に戻る体質





結局、ウォルデンファームスのテンプレート作り(関連記事)はやっていませんが、その下にある「ミドリムシURL」。

WordPressログインし、リアルタイムのアクセス解析が見れる、「StatPress Reloaded」をチェックしたら! アクセス数が異様に増えていました。 理由は「Yahoo! JAPAN、新サービス「textream(テキストリーム)」」の掲示板にリンクが貼ってある。


 Yahoo! JAPAN、新サービス「textream(テキストリーム)」を公開
 ~ Yahoo!掲示板を現在の技術や概念で再構築、
 “人格を持った匿名”から生まれる新しいコミュニケーションの場を提供 ~
 http://pr.yahoo.co.jp/release/2012/1221b.html

株価がメインの掲示板みたいですが、知ってる企業名を入力すると、噂混じりの今後の展開などが読め面白かったですよ。


141125_i01.jpg

株価なんて興味がないのに無駄なことをしているから? 
在宅ワーカー歴17年、WEB制作をはじめて15年。 肩こりもなく過ごしていましたが、加齢なんでしょうね。 手首・ひじ・腋の下(肩)が痛い。 そのうち治るかなーと思っていましたが、キチンと休まず使い続けるもんだから、日に日に悪化、料理の菜箸まで辛くなってきたので、 Amazonで口コミレビュー件数が多く、評判がいい「HAYASHI Knit(ハヤシニット) ›手首用サポーター 手首安心 ブラック-F」を買ってみる。 ※マウスは購入当時のタイムセール

文字は書きづらいし、みっともないけど、巻いているときは楽。
根本的な腱鞘炎は治らないけど、痛みがひどくなる前に使っておけばと後悔。


141125_i02.jpg

こちらは後悔せず、楽しんでいる「ParaDo(パラドゥ)グロッシージェルトップコート(過去の記事)」。 女子力が高い母へも塗り、いろいろ研究中。

今のとこ、ベースコート ⇒ラメ入りマニキュア ⇒ネイルシール ⇒グロッシージェルトップコートが、ピカピカでキレイ。 ネイルシールが剥げやすい難点がありますが、しばらくハマりそうです。


141125_i03.jpg

コンビニネイルで爪を伸ばせたら、嵐のコンサート前に行ったネイルサロンで貰ったチラシ。 相葉雅紀くん主演映画、映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』イメージ、ジェルネイルデザインもやってみたいなー

紺色(過去の記事)やブルー(過去の記事)の顔料があるんですよね。

まずは手荒れ、指先のハリアップ?! どうしてもハンドクリームが使えないので、ペンタイプの「ネイルオイル」を検討中でありまーす。


 Amazon ⇒ネイルオイル「人気がある順」


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定