ショップチャンネル、腰が痛いコアスリマーは自己都合?返品送料は?


連休中に済ませることシリーズ!
ショップチャンネルで買った、インナーマッスルを鍛えるコアスリマー(過去の記事)返品、嵐友さんへのレターパック発送。

コアスリマーは呼吸をする前、寝るだけで腰がとても痛く、運動不足?腰やお腹に贅肉が付いていると駄目かな? こう使えばいいかな?と、販売メーカーグリム社へメールで問い合わせるも、一週間返信がなく、ショップチャンネルに問い合わせると、返品してくださいと回答があったのに、なかなか返品してなかったんですよね。

使って腰が痛いのは自己都合?商品の欠陥でショップチャンネルの都合? 送料を自己負担するか悩みましたが、商品に使用感が出ていたので、自己都合の送料を払って返品。

500円クーポンを使い買い、宅配便の元払い「1,300円」。 戻ってくる返金はわずかで馬鹿らしいけど、せっかく対応して頂いたのでいっかなと。 Amazonや楽天で似た値段なら、やっぱりショップチャンネル! アフターサービスが違うなーと愛確認でした!


とととっショップチャンネルといえば、シまるごと数の子 黄金松前漬(過去の記事)。
今日まで安い布目(NUNOME)商品ですが、実家の母が注文しようとするとエラーになるとメールが届く。

ドレドレと見に行くと、IEでもChromeでも郵便番号で検索した住所の選択がうまく行かない。 ついでに、パスワードも不明で、とりあえずスマホから父の名前で注文。 母のパスワードが分からないので、何気に注文しましたが、【11月のキャンペーン期間】 11/1(土)~30(日)ネットでのご購入が初めての方は500円割引きに該当したらしく、デパ地下の半額近い価格より、更に500円の値引きでしたよ。 

我家は実家のを食べますが、「 【ネット限定】 北海道ほたて松前漬 <2袋セット>
icon」を注文したくなっています。


141124_a01.jpg

嵐友さんへのプレゼントは二つ、お土産の助言(過去の記事)をしてくれた方へ、同じものとキッズラインのシール。

141124_a02.jpg

チケットを紹介してくれた方に、前の席に方に譲ってもらった銀テープ。 ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN@大野智くんカラーのブルー。

141124_a03.jpg

テープだけもアレだけど、何も一緒に贈る物が思い付かず、国産ダイエット プーアール茶【茶流痩々(過去の記事)】が届いていたので一緒に送る。 発送は昨日の午後、もう届くかも! レターパックの底にマチを作っての発送、ぺちゃんこで届きませんように。


今日の通販、Amazonのタイムセール。
クレイツのホットカーラー、長年使っていて壊れていませんが、若干飽きてきたので「TESCOM ホットカーラー CU4」。  一緒に兄弟用の「Restile 低反発曲がる枕 Gunyatto(ぐにゃっと) [好きなカタチに変形自在] ブラウン」、Restile 低反発曲がる枕 Gunyatto(ぐにゃっと) [好きなカタチに変形自在] グリーン。 すべてお買い得でした!

※タイムセールの買い方 ⇒http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-4848.html



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定